こんにちは、なっふぃーです。

 

気が付けば、びっくりするくらい、

ブログ書いてなかった笑い泣き

 

最近は、

 

 

スピリチュアル3.5次元サポーター
養成講座を開催したり、

 

 

神社行ったり、

 

 

羊羹食べたり、

 

 

車で伊勢に一人旅して、

 

 

伊勢うどん食べたり、

 

 

夫婦岩見に行ったり、

 

 

くるっぽー(それは鳩)

 

 

神社行ったりしてました。

 

 

 

 

そして、明日は、

 

チャレンジギフト会です!

 

チャレンジギフト会とは

何かって言うと、

 

まつりブログにもちょっと書いたんだけど、


 

自分の中からあふれてくる、

自分のギフトものを、

世の中にシェアしていくのが、

ギフトシェアなんだけど、

 

いきなり、あなたのギフト何?

って聞かれても、

 

これかなぁ、とか、

何だろう、とか、

 

戸惑うこともあるかも・・・。

 

 

なので、まずはちいさいまつりを通して、

 

安心の場で、

 

自分にできるギフトシェを

体験してみない?

 

というのが、チャレンジギフト会なのです。

 

多分ね!

 

 

そんなに大層な思いがなくても大丈夫!!!

 

 

会場はめっちゃ素敵なコルメさんのところの、

コルメキッサ

 

 

店長さんのコルメさんが、

ギフトで会場を貸してくれるのです!

 

コルメキッサの場所は、

 

田園都市線の青葉台駅のバス乗り場から、

若葉台中央行きの急行以外全てと、
中山駅北口行き、
美保中央行き、
青葉台営業所行きのどれでも、

3つ目のしらとり台でおりてください。

 

十日市場駅からも、

急行以外の青葉台駅行きにのって、

しらとり台でおりてください。

 

どっちの駅から歩いても

15分くらいだって。

 

ここから下の説明は、
コルメさんのブログより拝借!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

コルメキッサは、こちらの経隆ビルの4階です。

向かって右の自動ドアを入るとエレベーターがございますので、4階までお越し下さい。




バスに抵抗のある方、

田園都市線青葉台、又はJR横浜線十日市場から、

徒歩でも来れますよー✨

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

なんだかわからないけど、

行ってみようかな♪って思ったら、

遊びにきてね!

 

 

よかったら、チャレンジギフトグループで、

いってみようかなってコメントしてね!

 

チャレンジギフトグループ

https://www.facebook.com/groups/2575601672530839/

 

なっふぃーは、

フリマ的な感じで、

積読本とか持っていくよ♪

パソコンも持っていくので、

スピリチュアル3.5次元サポートが気になる方も、

何でも聞いてねチュー

 

 

チャレンジギフト会

【日時】

3月8日10時~16時

【会場】

コルメキッサ

【参加費】

ギフトシェア制

 

遊びにきてね~!