こんにちは、なっふぃーです。

 
あけましておめでとうございます!
(もう1/4だけど爆  笑
 
お正月は実家の青森でのんびりしてきました。
 
初詣にいった善知鳥神社。
うとうじんじゃって読むよ。
 
 
古いお札とかしめ縄を
東京から持って帰ったのに、
神社に行くときに家に忘れていって、
結局また持って帰りました口笛
 
東京では、あまりどんど焼きを
やってるところが
多くないみたいですね。
どこかに探してもっていかないと、
また1年眠っちゃう笑い泣き
 
 
神社でおみくじを引いたのですが、
 
凶でしたキョロキョロ
 
 
久しぶりに見たよ。この字。
 
 
結んできちゃったのでうろ覚えですが、
 
仕事のことで、だまされたり、
トラブルになったりするかもだけど、
続けていけば運が開けるから、
がんばってね!
 
みたいな感じの内容でした。
 
がんばるよ!
 
 
さてさて、今年のなっふぃーの目標ですが、
 
〇スピリチュアル3.5次元サポーターを
 育成します!
 
 お仕事自体、まだまだ募集中の
 スピリチュアル3.5次元サポートですが、
 私一人だけじゃなくて、
 こういう裏方が得意な人もいると思うので、
 お仕事化できるような仕組みを
 作ろうと思っています。
 
 多分、
 ・スピリチュアルは好き
 ・でも別に仕事にしたいわけじゃない
 ・昔会社員だったから、
 パソコンは普通に触れる
 ・家でパソコンでできる仕事
 (たまに打ち合わせで外出)
 だったら、やれるかも
 
 っていう仲間が、
 いっぱい眠ってると思うんだよね。
 
 その中で、特になっふぃーと
 一緒に仕事したいなっていう
 人を今年は発掘していきたいと思ってます♪
 
〇ためない!
 
 洗濯とか、洗い物とか、掃除とか、
 仕事とか、ためないでさくさくやる!
 なるべく!
 できるだけ!
 ちょっと弱気!
 あと、脂肪とか、脂肪とか、脂肪とかね!
 お金は貯めるよ。
 今年はハワイとエジプト行くよ!
 
〇人と関わる場を増やす!
 
 自分の仕事が軌道に乗ってから、と
 思ってたんだけど、そんなこと言ってたら、
 いつまでも進まなそうなので、
 人と関わる場を増やします!
 
 誘われてるものあり、
 自分で作るのもあり、
 頭の中の企画を出すのに、
 洗濯してる場合じゃない!
 (あれ?口笛
 
 今年は、みんながいろんな自分の場で、
 いろんな人と関わっていくのかな、と思うので、
 私もそういう場を作って、
 自分のも、自分に関わる人のも、
 選択肢を増やせたらと思ってますニコニコ
 
 
ただ、テスト勉強前の掃除状態で、
いろいろと書く気が起こるほど、
部屋の状態も気になって、
どちらも中途半端な状態になってしまい、
もうどっちもできない!
やらない!
と放置するのが今までだったのですが、
 
中途半端でも、
やりかけでも、
進んでいけばおっけー、
いつか終わればおっけー、
でも止まらずにいこー、
 
という感じでやっていきます照れ
 
今年もよろしくお願いします!
 
image
結構気に入ったニコニコ