こんにちは、なっふぃーです。
 
日曜日はBright Partyに参加してきました!
 
 
主催はこのお二人!
優花さん&ケプリ夫人照れ
 
 
 
なっふぃーのお仕事は司会!
 
大学生のころ、
 
結婚式の音響照明アルバイトをしていて、
 
司会者さんは
とても魅力的な人が多かったので、
 
憧れてたんだよねー!
 
1つ夢が叶いましたラブ
 
 
パーティーについてのあれこれは、
いろんな人がレポをしてくれてるので、
私は個人的なあれこれを書きたいと思います。
 
まず、今回のパーティーの服装は、
何か抵抗感を乗り越えてきてみてね!
 
という告知だったのですが、
 
抵抗感キョロキョロ
ありまくって、逆に困る・・・。
 
 
と思い、師匠のケプリさんに相談してみました。
 
すると、その場でスマホをぽちぽちして、
 
これ!
 
 
わー。もう見えるだけでもやばそう。
 
しばらくぽちれずにいたんだけど、
 
時間もないし、そろそろやばいだろ、
とぽちったのが確か12月10日くらい。
届いたのが、確か12月16日くらい。
 
試着しようとして、まず困ったのが、
 
はて、これは後ろのリボンは
どうやって止めるんだろう・・・。
 
後ろがこんな感じ。
カウンターの4人は受付を手伝ってくれた
スクールの先輩方♪
一人で着れない(&脱げない)って、
大分、姫な感じですよねー!
 
 
 
そして、表からみた姿がこちら!
 
ヘアメイクはトモさんにお願いしましたニコニコ
 
 
ストッキングをはいたのも久しぶりだったし、
 
靴は前日の夜履いてみたら大分きついし、
 
当日はストッキングがどんどん落ちてくるし、
 
で、ひえー!となりながらでしたが、
 
なんとか2時間乗り切れました!
 
 
いろんな人に声をかけていただいたのですが、
 
なんせ、進行でばたばた走り回っていたので、
 
ゆっくりおしゃべりしている時間がなく笑い泣き
 
 
写真も自分では撮れなかったのですが、
 
撮った人が送ってくれましたハート
 
 
りえっちとぶりっこポーズ照れ
 
パーティー申込一番乗りのともぴと、
ふふさんに挟まれてみた。
 
 
まーちゃん、印象が全然違う!
 
 
 
 
もっかい、ともぴ♪
隣は、同期のまぁちゃん♪
いつもは民族系の服の印象があるので、
全然違った!
そして、赤がおそろいのふーりんラブ
髪も素敵♡
 
シックに黒で決めたひろちゃんと。
 
ピンクがかわいいまりぃちゃんと♪
 
ちいさいまつり実行委員と♪
みんな立ち方がかっこいい!
私の足の開き具合が笑い泣き
 
 
当日は、カメラマンとして、
くろせんせに入ってもらいました!
 
 
いつの間にか撮られてた神父の岡田さんをみてにやつく姿笑い泣き
 
 
ケプリさんとケプリ夫人のショットで
一番好きな流れラブ
 
 
 
 
ゼウ氏に集中できない優花さん爆  笑
 
 
もうちょっとこうすればよかった!
と思うところもありますが、
みんなが笑顔で楽しんでくれる姿を見られて、
スタッフとして関われたことがうれしいです♪
 
来てくれた方も、
気にしてくれた方も、
このブログを読んでくれた方も、
ほんとにありがとうございました!
 
せっかく買ったドレスを使う場面を
また何か作れたらいいな~なんて思ってますニコニコ