こんにちは、なっふぃーです。

 
土曜日は朋佳さんのソウルリーディング&
ソウルサウンドライアープチ体験付き
グループセッションに行ってきました。
 
ライアーが気持ち良くて
めっちゃ眠い状態で目を開けたので
目元が変爆笑
 
 
まずはソウルリーディング。
 
 
一人ずつ自分のソウルに
聞きたいことを紙に書いて、
それを朋佳さんに聞いてもらいます。
お写真はミキティ先生照れ
 
 
私は2つ聞いてもらいました。
 
まずは、私と旦那の関係のついて。
先日、ゼウ氏のセッションを受けたのですが、
私と旦那どういうご縁があったの?
というのを教えてもらったときに、
 
あなたにとって、彼と一緒にいるということが、
人生において、どういったことなのか、
そういうことを、
一度よく掘り下げてみてください。
 
というアドバイスをもらっていたのですが、
 
掘り下げる?キョロキョロ
 
という感じだったので、
 
ソウル的にはどうよ!?
 
と聞いてみてもらっちゃいました口笛
 
 
手をつないで、オイルを手に塗って、
準備ができたら、
朋佳さんと手をつないで、
待つこと、数分、と思いきや、
 
手をつないで、すぐに、
 
ぷぷっニヤニヤ と吹き出す朋佳さん。
 
あ、ごめんね、といいつつ、
リーディング続行。
 
リーディングが終わって聞いてみると、
 
最初に笑ってごめんねー。
なっふぃーのソウルが出てきて、
 
やあ、久しぶり!
 
って手をあげるから笑っちゃった。
 
とのこと。
 

モニター募集されてたときに、

一度受けたことがあったので、

まずはご挨拶だったらしい。

 
私のソウル、ノリいいな。
 
旦那については、
 
「一緒にいるとどんな気分になるんですか?」
 
と逆質問されてしまったとのこと。
 
 
えー、楽かなぁ。
 
と答えると、
 
そうだよね。掘り下げる必要もないくらい、
素でいられる相手だよねー。
 
っていう感じの回答。
 
確かに!
 
 
旦那と一緒に居始めた理由が、
 
お互いに一緒にいて、
 
食事のペースとか、
 
会話のペースとか、
 
嫌なところがないから、
というのが一番の理由でした。
 
 
二人はお互いに独立して個を持ってるけど、
それをお互いを一緒に混ぜ合わせていくような
そんな関係だよー。
 
と言われて、なんか納得。
 
 
途中、他の参加者さんのリーディングについて、
ミキティ先生のリーディングが追加されて、
豪華セッションになったり、
 
ミキティ先生のソウルからの
激しすぎる突込みに
みんなで大爆笑したりしながら、
 
順番が回ってきて、2問目。
 
 
次の質問として、
 
これから
スピリチュアル3.5次元サポーターを
やっていくから、
ソウルからも何か応援の一言をちょうだい!
 
と言ってみました。
 
すると、
 
返ってきた答えは、
 
 
果報は寝て待て
 
実は、今をさかのぼること、20年ほど前の
就職活動の面接のときに、
 
好きなことわざは何ですか?
 
という質問に対しての
私の答えが、
 
果報は寝て待て
 
だったのですポーン
 
ちなみに面接官には受けてて、
その会社に入りましたよ爆  笑
 
 
最近、面白いなと思っている
ヒューマンデザインのチャートでも、
 
私のタイプは、
 
招待を待つタイプ。
 
 
私が私を開示して、
 
見つけてもらうのを待つ!
 
なので、私の開示は多ければ多いほど、
 
見つけてもらいやすくなる。
 
 
これからは、
いろいろと過去のこととか、
自分の想いとかも
発信していこうかな、と
思いますニコニコ
 
 
 
ソウルリーディングの後は、
 
ライアーのプチ体験!
 
プチといっても
結構ゆっくり体験させてもらいました。
 
 
こちらも写真はミキティ先生。
 
こんな感じで、体に乗せて、
自分の体で音が響くのを感じるのは、
なんともいえない癒しの時間。
不思議な感覚です。
 
私は瞑想が苦手で、
なかなか
頭を空っぽにすることができないのですが、
 
ライアーを乗せてもらって、
その響きを感じてる間は、
頭がぽーっとしてきて、
もう寝る寸前くらいな感じでした。
 
 
みんな知ってる人だったという
安心感もあったかもですが、
グループセッションは笑いっぱなしで、
めっちゃ楽しかったですおねがい
 
 
ちなみに朋佳さんに
 
自分のソウルはどういう状態?
 
と聞いてみたところ、
 
ミキティ先生は、姿が見えず声だけ。
 
もう一人の参加者さんも
エネルギー体で
鳥のような高いところにいるイメージ
 
だったのですが、
 
私のソウルは、
 
これ

話し方も姿も
なっふぃーそのまんまって感じだよ、
 
とのことでした。
 
私は知らなかったのですが、
テレタビーズみたいな感じらしいです。
 
 
どうみても、宇宙人爆  笑
 
 
つまり、私が着ぐるみで、
中の人が宇宙人。
 
うん、納得!
 
 
朋佳さんのグループセッションは
来月も開催予定ですが、
今はまだ募集してないので、
個人セッションをご紹介!

 

 

朋佳さんのソウルリーディングは、

自分とつながるお手伝いをしてくれます。

 

神様も宇宙も

もちろん、大好きですが、

まずは自分、と思ったときに、

おすすめです!ニコニコ

 

ちいさいまつり
来年のハワイに向けて、
ちいさいまつりが動き始めました。
 
【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/2462226653834266/?event_time_id=2462226657167599?ti=icl
 
【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/
 
【ちいさいまつりプレイヤーグループ】
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/
※参加費無料♪
 

 

☆募集中のイベント☆

乙女のトキメキなっふぃーサロンお茶会

 【日時】

  11/10(日) 13:00~16:00

 【場所】

 東急目黒線西小山駅徒歩10分

 なっふぃーサロン

 【人数】

 5名様

 【参加費】

 3000円

 まじかるクラウン11/10お申込みはこちら

 

 

 

乙女のトキメキまつり流100人の仲間を作る方法
 *輝くセルフブランディング*

 【日時】

 11/23(土) 11:00~16:00

 【場所】

 横浜

 【人数】

 30名様

 【参加費】

 15000円

 まじかるクラウンお申込みはこちら