こんにちは、なっふぃーです。

 

昨日はなっふぃーサロンお茶会でした♪

 
 
参加者さんは、顔出しNGのお二人・・・
ではなく、ミナミちゃんが
お土産に買ってきてくれたクッキーに
ハロウィン用のお面が付いていたので、
嬉々としてかぶる二人爆  笑
 
かわいい♪
 
こちらもお土産♪おいしかったチュー
 
 
テーマを決めずに、とりとめのない話を、
というお茶会なので、
 
スピ話あり、
 
仕事話あり、
 
ときめき話あり、
 
おすすめゲーム情報ありと、
 
話題はほんとにいろいろ照れ
 
 
行きたい場所、
行ってみたい場所の話では、
 
熊野が気になる!
 
という話が出たのですが、
 
私が知ってる熊野情報は、
 
熊野古道がある?
 
くらい爆  笑
 
 
行ったことのあるミナミちゃんが
いろいろとシェアしてくれました照れ
 
 
ゲーム情報では、
 
スピリチュアルの勉強になる!?ゲームとして、
 
おすすめを聞いちゃったので、
 
ここでもこっそり紹介ウインク
 

 

大神 絶景版 - PS4 大神 絶景版 - PS4
2,444円
Amazon

 

大神

主人公アマテラスが世界を荒廃させている妖怪たちを退治して、

美しい自然を取り戻すお話

 

そして、

 

 

 

アサシンクリード オリジンズ

 

これは、私が行った方がいい

おすすめスポットとして、

エジプト、があるんだよ、という話をしたら、

エジプトを舞台にしたゲームだよ、

と教えてもらいました照れ

 

お茶会をやっていて思うのは、

みんな等身大の自分で、

悩んだり、さまよったり、血迷ったりしながら、

毎日を過ごしてるんだなぁ、ということ。

(もちろん、私も含めて。)

 

 

そんで、私は、

目の前に来てくれた誰かのことは、

めっちゃ応援したくなるんだなぁ、ということチュー

 

 

今、仕事の見直しを図っていて、

自分の仕事じゃないこと、

やろうと思えばやれるけど、

あまり乗り気じゃないことは、

あまり採り入れないようにしていってます。

 

けど、やっぱり目の前に来てくれた人の

話を聞いちゃうと、

うずうずしちゃう爆  笑

 

 

私の場合、お願いされてからやる、

がおすすめパターンで、

お願いされないことを自分からやってしまうと、

受け入れ準備がまだの人に対しても、

がつがつしてしまうらしいのです。

 

 

なので、何かあったら、お願いしてみてね!

 

 
 
 
二人とも、参加してくれてありがとう!
 
あ、そうそう。お茶会では話したんだけど、
ハワイに行く前にゼウ氏に言われてた
空にメッセージを送ります、
の答えがわかったので、
近いうちに書きます♪