こんにちは、なっふぃーです。

 

現在、募集中の

 

・感情整理カウンセリング

・天使の羽ヒーリング

・ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

・何を聞いても怒られない

 マンツーマンパソコン教室

・マンツーマンブログ作成講座

 

については、募集を終了します。

 

 

今まで受けてくださった方、

ありがとうございました!

 

 

そして新たに、

 

スピリチュアル

3.5次元サポーター

を始めます!

 

 

 

開業届を出してから、

1年と4か月くらい過ごしてみて、

 

 

どうやら私の得意分野は、

 

 

物事の全体を見て、

 

足りないところを見つけて補足して、

 

全体を作り上げていくことらしい、

 

 

と、やっとこさ認めることができました。

 

 

 

なんかね、

 

 

個人セッションしたかったんですよ。

 

 

 

私自身が、いろんな人のセッションを受けて、

 

気づきがあったり、

 

 

前に進めたり、

 

 

変わることができたりしたので。

 

 

 

でも、どうやら、私の役割はそこじゃないと、

 

 

ぼちぼち気づき始めました笑い泣き

 

 

 

 

 

私の役割は、対人間で、

 

 

 

しかもこの現実世界の活動を、

 

 

 

現実的にサポートすることです。

 

 

 

なので、

 

 

 

自分のセッションや、

イベントをやりたいけど、

 

会場を探したり、

予約フォームを作ったり、

お客様とやり取りしたり、

 

その辺りが苦手な方、

 

 

 

苦手ではないけど、

 

件数が増えてきて、

外部に依頼したいと考えてる方、

 

 

 

そもそもどんな風に始めたらいいか、

 

最初の一歩を踏み出せない方、

 

特にそれを、

 

 

なっふぃーに

依頼したい!

 

 

と思ってくれる方を

 

サポートしていきます!

 

 

 

私は今まで、

 

個人事業なんだから、

 

その辺は自分でできるようになって、

 

自分のペースで仕事をしていけるのが、

 

ベストだと考えていました。

 

 

 

 

でも、苦手なことは、

 

やっぱり何度やっても苦手だし、

 

何よりこれからは、

 

自分の得意なことをやっていく時代。

 

 

 

得意じゃないことは、

 

得意な人にお任せすることで、

 

みんなハッピー!な時代。

 

 

 

っぽいです!

 

 

 

 

なので、あなたが苦手で、

 

誰かが得意なことは、

 

誰かにお願いしてみるのがよいかも!

 

 

 

それがなっふぃーだったら、

とてもとても嬉しいですチュー

 

 

 

 

いずれ、仕事が増えてきたら、

 

なっふぃーと一緒に

 

サポート活動をしてくれる人も

 

募集していきたいと思ってます♪

(もちろん、お仕事として。

 そういうのが得意な人もいるはず!)

 

 

現実的に、どんな内容で募集するかの、

 

具体的なメニューについては、

 

鋭意、制作中です!

 

 

 

11月からは募集できるかなと思っています。

 

 

 

まずは、決意表明でした!

 

 

 

 

ちいさいまつり
来年のハワイに向けて、
ちいさいまつりが動き始めました。
 
【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/2462226653834266/?event_time_id=2462226657167599?ti=icl
 
【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/
 
【ちいさいまつりプレイヤーグループ】
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/
※参加費無料♪
 

 

☆募集中のイベント☆

乙女のトキメキなっふぃーサロンお茶会

 【日時】

  11/10(日) 13:00~16:00

 【場所】

 東急目黒線西小山駅徒歩10分

 なっふぃーサロン

 【人数】

 5名様

 【参加費】

 3000円

 まじかるクラウン11/10お申込みはこちら

 

 

 

乙女のトキメキまつり流100人の仲間を作る方法
 *輝くセルフブランディング*

 【日時】

 11/23(土) 11:00~16:00

 【場所】

 横浜

 【人数】

 30名様

 【参加費】

 15000円

 まじかるクラウンお申込みはこちら