こんにちは、なっふぃーです。

 

ハワイ2日目です!

 

今日はまるでRPGのような、

旅の流れを書いてみます爆  笑

 

始まりは、今回のハワイツアーが、

最初はリトリートのつもりで企画したのが、

お申込みが0で、

個人旅行に切り替えたことでした。

 

 

個人旅行に切り替えたことにより、

私は9月29日まで

ハワイに滞在することにしたのですが、

9/24と9/25は一人で行動予定だったため、

あらかじめ宿泊予定の宿に

ご挨拶に伺いました。

 
お茶をいただきながらおしゃべりしているうちに、
まーちゃんが、
 
「私たち、セドナで出会ってますよ!」
(昨年4月のセドナツアーで、
 偶然一緒に儀式に参加したらしい。)
 
 
と言い出し、なんたる偶然、と盛り上がりました。
 
盛り上がりがてら、
 
せっかくだから、また会おうよ
 
という話になり、
 
みっこさんが
 
「明日、このライブに行くけど、
よかったら一緒に行く?」
 
image
 
とライブ情報を送ってくれて、
 
じゃあ、行きます!という流れに。
 
ライブは夜だったので、
昼間は、
 
サウスポイントと、
 
 
ここから飛びこむ人がいるらしい。
飛び込み禁止の看板が出てた。
 
グリーンサンドビーチに行ってきました。
 
写真だと微妙だけど、
 
近くで見ると、結構緑っぽいんだよ。ほんとだよ。

そのあと、一旦宿に戻り、
シャワー浴びたり、着替えをしたりしてライブへ。
 
入ってまず、まーちゃんと藤華さんが、
 
「あら!久しぶり!」
 
とそれぞれ別の人とハグびっくり
 
お互いに、長年の友人が来ていたそうです。
 
まーちゃんのお友達は、
ライブの主催者のお一人でもありました。
 
 

ライブで歌ってた山根麻衣さんのやさしいきもち

 

ライブが終わってから、
まーちゃんがお友達と
久しぶりだねトークをしていると、
 
私たち、明後日、マウナケアでお祈りをするけど、
よかったら行く?
朝早いけど。
 
という話題がびっくりびっくり
 
明日の予定は決まってたけど、
明後日は決まってなかったので、
2つ返事で、行きます!と回答。
 
その後、ライブを主催されてたお友達と、
まーちゃんが話していると、
 
私たち、明後日、奉納をするんだけど、
よかったら来る?
お昼からだけど。
 
という話題がびっくりびっくりびっくり
 
お昼からなら、
朝のお祈りが終わってから行ける!
という話になり、
これまた2つ返事で、行きます!と回答爆  笑
 
 
どちらも、もしお客様と一緒のリトリートだったら、
絶対に参加できなかった予定でした。
(そもそも、最初の宿への挨拶に行けてないチュー
 
村人の話を聞いて、
次の場所へ、
次の場所へと導かれる、
気分はもうRPG!
 
この先、どこに導かれるのか、
何につながっていくのか、
続きもまた書いていきますね♪