こんにちは、なっふぃーです。
 
先日、ねーやんとハリネズミちゃん主催の
火の神事@等々力渓谷ツアーに行ってきました。


自分が主催するイベント以外に
参加者として遊びに行くのは久しぶり。
 
当日は結構歩くと聞いていたので、
麦茶を凍らせてもっていきました。
 

凍らせたらななめった。

 

神社いって、

 

ねーやんとハリネズミちゃんが書いた

龍体文字をもらって

みんなでお祈り。

 

そのあとは歩いたり、

 

ひやししるこ食べたり、

 

ねーやんから五行の説明を

一人一人にもらったりしました。

 

ご神事では、ゆいちゃんと

やつはさんの踊りがあったのですが、

ゆいちゃんのペレのカヒコがすごかった!

 

めっちゃ激しくて、

力強くて、

見た目がかわいいゆいちゃんなのに、

男性的な踊りは、

見ててほれぼれしましたラブ

 

終わってからゆいちゃんに、

 

「めっちゃ力強い踊りなんだね!

初めてみた!」

 

と伝えると、

 

「だって、ペレ様ですから!」

 

と力強いお答え爆  笑

 

そのあとはみんなでご神事に参加したのですが、

その辺はねーやんブログへどうぞ。

 

それにしても歩いた歩いた。

帰ってから歩数をみたら、

 

 

14000歩!

 

 

 

この日だけずばぬけてる爆  笑

 

 

 

 

 

主催なのに顔出しNGのハリネズミちゃん、

 

ねーやん、楽しかったよ!ありがとう♪