こんにちは、なっふぃーです。

 
先日の魔法使い練習会で
 


 
私の携帯を見たロザリーさんが、
 
「な、なっふぃー?
 なんかすごいの見えたんだけど・・・」
 
ん?どこか変かね?
 
 
ん?
 
 
「み、未読メール数が・・・」
 
あー、これね。
たまちゃった、てへ口笛
 
言い訳をすると、仕事で必要なやりとりは、
すべてGmailでしているので、
ここに溜まってるメールはほとんどがDM。
 
 
そのうち、整理しようーと思いながら、
放置していたやつでした爆  笑
 
この日、優ちゃんが
一人一人にメッセージをくれたのですが、

優ちゃんも練習会のレポ書いてくれた照れ
 
私に対しては、
 
「なっふぃーちゃんは、
 もうちょっとお水飲んだ方がいいのと、
 外に出て活動するとすごく楽しいんだけど、
 おうちに帰ってくると
 何か気になることがあって、
 でもその気になることをなんとかしたら、
 すごく飛躍するよ!」
 
というメッセージをくれました。
 
おうちに帰ってくると気になること。
 
片付け!
水回りとか、やばそうなところは掃除してるけど、
結構他の場所は放置で、物も多い。
 
というわけで、片付けをしてみたのですが、
始めたのが夕方だったので、
夜中までかかって、
ゴミ袋4つ分を整理しました。
 
そして、ロザリーさんに見つかったこれも
 
 
もう読まないメルマガは読者解除して、
たまった未読メールは削除して、
綺麗にしたよ!
 
夜中のテンションやばす!
 
 
ちなみに、ロザリーさんは、
こんなきれいな宇宙語アートも書くのですラブ
 
販売用のやつではなかったらしいのですが、
写真を見て、これほしい!と思ったので、
ポンちゃんの
クラファン応援企画のリターンとして、
もらってしまいました♪


もう終わっちゃったけど、
こんな素敵な企画をしてました。
 
 
片付けについては、
まだまだやることいっぱいなんだけど、
やったことをよしよししながら、
進めていきたいと思いますニコニコ