こんにちは、なっふぃーです。

 
先週は魔法使い仲間が集まって
練習会をしました!
 
この日はマリア様の誕生日だったので、
ロザリーさんが持ってきてくれたマリアカードを
みんなで引いてみました。
 
 
私が引いたカードは、
一番右のPrayerのカード。
祈りのカードです。

「私は心配する代わりに、
この状況に対する真の解決策が
もたらされるよう祈ります。」

というカードでした。


最近、心配はいらない、
みたいなメッセージもらってる気がするニコニコ


ロザリーさんはインナーチャイルドのカードも
持っていて、そっちも引かせてもらったら
出たのはマジカルチャイルドのカード。
マジカルチャイルドって初めて聞いたびっくり
 
 
 
仲間内では、初めてのグループヒーリングの
お試しをしたり、
 
自分の活動についてのあれこを相談したり、
アドバイスしあったり、
 
気軽にできるのがよい関係です照れ
 
 
私はマイダンジョンカード引いて遊んでたよ爆  笑
みんなの才能を見られるのが
私もめっちゃおもしろい!
 
プロジェクター仲間がいたので、
 
プロジェクターは招待を待つのが
成功パターンなので、
がつがつ自分から行くよりは、
私こんなことできるよ~ってアピールしておいて、
私を必要としてくれる人に見つけてもらうの方が
うまくいくんだって~、
とセッションで聞いた内容を伝えると、
ふむふむしてました。
 
 
みんな、遊びにきてくれてありがとうね♪
 
ちなみに、先日実家に帰ったときに、
そろそろ実家に置いてある本は
減らしていくよ~と言われて、
回収してきたキャンディキャンディ。
 
年季が入ってる笑い泣き
 

最近あんまり宣伝してないけど、

なっふぃーは個人セッションや
マンツーマンパソコン教室もやってます。

パソコン苦手な人に変わって、
申し込みフォーム作ったり、
イベント立ち上げのお手伝いもできます。

が、気がついたら、9月のご予約可能日はゼロ爆笑

後半はハワイに行くしね。

10月からはなっふぃーサロンで
小規模お茶会なんかも
やっていこうと思いますチュー