こんばんは、なっふぃーです。

 

今日は、ハリネズミちゃんの

闇のお話会第二弾でした。

 

テーマは、

 

呪い(のろい)と呪い(まじない)

鬼と人

魂エネルギーの整え方

 

だったのですが、

いろいろと話は膨らみまくり、


 

ハリネズミちゃんの実験レポとか、

 

事件を起こしちゃう人・

起こしちゃった人の魂の様子とか、

 

鬼の元の言葉とか、

 

昔の祝詞に残ってる呪いについての記述とか、



 

マニアックな感じで展開していきました照れ

 

 

魂エネルギーの整え方として、

ハリネズミちゃんのおすすめは、

 

・シリカが多く含まれた水を飲む

 

 

ハリネズミちゃんから一人一本プレゼント

 

・呼吸法で整える

 

(あと一個なんだったかな笑い泣き

 

も出たのですが、

 

簡単だけど、大事なこととして、

 

いただきます、ごちそうさまを言うこと。

 

 

命をいただいて、

自分の中にエネルギーとして変換して吸収します、

を意識して行うことも大事だよ、

 

という話にみんなふむふむ。

 

ときどき、ハリネズミちゃんが迷子になりつつも、

前半はトーク中心で、

参加者さんからもいろいろと

質問が飛び出しました!

 

お話が一段落したところで、

おやつタイム!

 

 

理絵さんの差し入れラブ

 

 

ねーやんの差し入れラブ

 

 

 

 

後半は、ハリネズミちゃんが

お一人お一人に

魂のチェック&補修をしていきました!

 

 




チェックの前に、お客様が前に座ると、

ハリネズミちゃんには膨大な情報量が降ってくるらしく、

 

「おぅ・・、それは・・・、

   ちょっと待って・・・」

 

とつぶやきながら、調整してました爆  笑

 

 

待ち時間は、

私のマイダンジョンカードに

お付き合いいただきましたニコニコ

 




 

まだそんなにやってないのですが、

人類の中で1%しかいないという

リフレクターさんがお客様の中にいて、びっくりびっくり

 

 

ちなみに、ハリネズミちゃんの

マイダンジョンカードは、

必殺技ありまくり!

 

 


 

一人でこんなに必殺技ある人も初めてみた爆  笑

 

 

マイダンジョンカードは、

ヒューマンデザインが元になっているのですが、

私のタイプはプロジェクターというタイプで、

招待を待って行動するとうまくいくタイプ。

 

なので、自分ひとりで完結しないことに関しては、

私のことを知ってもらって、

「なっふぃーにお願いしたい!」

っていう招待を待ってからやると、

うまくいくそうです。

 

 

確かに、今まで4回転職したのですが、

どれも

 

「うちの会社来ない?」

「行きます」

 

で転職してました笑い泣き

 

マイダンジョンカード面白いから、

なっふぃーサロンに遊びに来たら、

ぜひ遊んでってね照れ

 

 

ハリネズミちゃんからのお土産として、

ハリネズミちゃん調整済みの

アロマストーンをプレゼント。

 

4種類準備したそうなのですが、

バリバリ陽寄りの石、

バリバリ陰寄りの石、

バランスタイプだけど陽よりの石、

バランスタイプで両方バランスが取れてる石

があったそうです。





 

ちなみに私にあたったやつは、

バリバリの陽寄りの石。

ただ、今回は自分に必要なやつを選ぶそうなので、

今の私はバリバリの陰寄り状態だそうな。

 

最近、引きこもってたからね爆  笑

 

 



ご参加していただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

☆募集中のメニュー☆

  えー?発想の転換で、人生を逆転したい方は→
感情整理カウンセリング


  ふんわりウイング自分が持つ天使の羽の種類を知り、行動に活かしたい方は→
天使の羽ヒーリング


  ラブラブ欲しい未来に向かってご縁を結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

 

パソコンパソコンでやりたいことがある方は→

何を聞いても怒られない

マンツーマンパソコン教室

ダルマ体もあっためよう!→黄土よもぎ蒸し

  
どのメニューもご予約はこちら!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

なっふぃーのカウンセリングルーム

東急目黒線西小山駅徒歩10分

レンタルスペースとして個人セッション等で

利用することもできます♪

少人数イベントのお手伝いもできます♪


メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 

 

 

ちいさいまつり
来年のハワイに向けて、
ちいさいまつりが動き始めました。
まつりプレーヤーとして、
一緒に楽しんでね♪
 
【ちいさいまつりプレーヤー】
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/
 
【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/