こんばんは、なっふぃーです。

8/8はライオンズゲートが開いた日でしたね。

その前日に藤華さんから

ライオンズゲートが開く5日間に
皆さまサポートを送りたいので、
ご案内してくれますか?

と連絡がありました。


(なっふぃーは藤華さんの東京イベントの
 サポートをしています。)


はいはーい、とノリノリで送ったメールが


「ゴールデンゲート無料サポートのお知らせ」


そして、すかさず届くツッコミメール爆笑




全く気がつかず、送ってました。

なんで勘違いしたんだろうと思って、


ゴールデンゲート


で検索してみたら、
パチンコしか出てこないよ!

やったことないよ!

(あ、パチンコ自体はやったことあるけど、
この台をね。)



納得がいかないながらも
再送して、
数日したら、


はっと思い出した!





オラクルゴールデンゲート

データベースの連携システムなのですが
前職でセットアップしたわ。

そして毎日監視してたわ。


いやー、謎が解けてスッキリスッキ・・・リ?


あの頃は、18時過ぎて
電話が鳴らなくなってからが
自分の時間だったなぁとか、


韓国旅行中にシステムトラブル起きて、
空港から職場に直行して、
丸2日帰れなかったなぁとか、


中国に海外赴任した初日に
ベッドで大泣きしたなぁとか、


どちらかといえば楽しくない思い出が
いろいろ湧いてきて、どよーんガーン


でも、その頃の知識と経験が、
今自分にご縁がある人を
サポートするキッカケに
繋がったんだと思うと、
あの日々も無駄ではなかったなぁニコニコ


ちなみにドラゴンゲートはプロレス団体。
昔一回だけ見に行って面白かった爆笑