8/21 満席になりました!ありがとうございます!

 

こんばんは、なっふぃーです。

 
優花さんと福岡でイベントをしたときに、
image
 
藤華さんが博多港の近くの
お風呂に連れていってくれたのですが、
 
博多港から壱岐島まで高速船が出てるんだよ~
 
という話から、
 
壱岐島行ったことない~!
行ってみたい~!
じゃあ、行こう!
 
という話になりました爆  笑
 
実は淡路島で見つけた
マイダンジョンカードというものあるのですが、
 
私と優花さんがセットになると、
 
私→行ってみよう!
   (行ってみたいから!という理由で
   どこでも行ってみる人)
優花さん→やってみよう!
   (やってみたいから!という理由で
   何でもやってみる人)
 
からの
 
フーテンの寅さん
というどこで何をやらかすか
わからない組み合わせ
になってしまうのです爆  笑
 
そこで、
藤華さんという超現実派のしっかり者と一緒に、
 
壱岐島スピツアー
∞壱岐は日本の第7チャクラ∞
~龍からの招待状~
 
をやります!
 
そして!
 
スペシャルゲストは
ケプリさん&ケプリ夫人!
 
5月の運動会のときに、
10月に壱岐島行きたいんですけど、
ケプリさんとケプリ夫人も一緒にどうですか?
と誘ってみたところ、
あっさりおっけー!
 
私にとっては、
ダブル師匠と行く豪華旅ラブ

福岡で、
優花さんが受け取った龍からのメッセージを、
壱岐島につなげていく今回の旅。
 
きっと壱岐島にルーツがある人が
集まってくれると思っていますおねがい
 
壱岐島が気になる方、
優花さん、藤華さん、
ケプリ夫妻と旅をしてみたい方、
ピンときた方、
お待ちしてます♪
 
壱岐島スピツアー
∞壱岐は日本の第7チャクラ∞
~龍からの招待状~
【日時】
10月12日(土)
10時 博多港集合
10月13日(日)
16時頃 博多港解散(予定)

【行先】
壱岐神社
龍蛇神神社
聖母堂
百田頭古墳
月讀神社
住吉神社
※行先は変更になる可能性もあります。

【募集人数】
10名様

【宿泊場所】
平山旅館

【参加費】
55000円
※参加費に含まれるもの
・宿泊費
・夕食1回、朝食1回の食事代
・フェリー代

【手配】
東京都知事登録旅行業第3-5481号
株式会社クラブワールド