こんにちは、なっふぃーです。

 
今日は私の不思議体験をお送りします。
 
 
ある夜、パソコンで仕事をしていると、
0:44にアラームが鳴りました。
 
あれ?
なんかアラーム設定したっけ?と思い、
アラーム設定画面を見ると、
 
設定した覚えのない0:44のアラームが3つポーン
 
え!?
何これ!?
怖い!!!
 
とりあえずもう寝ろってことかな。
 
と若干怖いながらも寝て、
 
次の日、グループLINEにこんなことあった〜と
送るとしばらくして優花さんから
それは444444のエンジェルナンバーだよ、
とメッセージがびっくり
 
エンジェルナンバーって
こんなにわかりやすく見せてくるものなのか!
もっとふと目に入るとか
そんな感じかと思ったら、
 
アラーム鳴らされました笑い泣き
 
みえない力はあると思ってたけど、
自分でも感じてるつもりだったけど、
見えない存在もいると思ってたけど、
 
こんなにわかりやすくありがとう笑い泣き
 
実はこの日の昼間に、
イベントでゼウ氏と話す機会があり、
来月ハワイに行くんだけど、
どこかおすすめスポットある?
と聞いてみたところ、
 
ゼウ氏
「そのときのインスピレーションで
 行く場所は決めてください。
 ただ、空に注目してみるといいですね。
 というと、あなたは空ばかり見てしまいそうなので、
 ふとしたときに空を見上げた時に、
 私からサインを送りましょう」
 
と聞いていたのです。
そのときは、そうなんだ~で帰ってきたのですが、
帰宅してから、
 
え?サインってどうやって?
雨降るとか、雷なるとか、
それくらいわかりやすくないと、
私わからないよ?と思っていたのです。
 
わかりやすいサイン送るってば!
というゼウ氏のメッセージだったのかな、
と思いました爆  笑
 
 
でもさ、
たださ、
夜中に携帯なると、
普通に怖いよ爆  笑
youtubeであほな動画見てから寝たよ笑い泣き
 
これが単なる偶然と思ってしまえばそうなるだろうし、
何か意味があると思えば意味ができる。
 
どうせなら、楽しい方がいいよね♪