こんにちは、なっふぃーです。

 
淡路島から帰ってきて、
1週間バタバタして、
やっとブログが書けた・・・。
 
毎日暑いけど、とけてませんか?
 
淡路島では、
 
 
ご神事に参加したり、
 
 
まゆさんにカード引いてもらったり、
 
 
WILD CARDといえば、UNOだよね。
 
 
おくらがなっているところを
初めて見て、
子供たちの前で、
なんかちょっと卑猥に感じてすみません、と
思ってみたり、
 
 
差し入れもらったり、
(トモさん、ありがとう!)
 
 
集まるしぇやってみたり、
 
 
なっちゃんの龍体文字ワークショップに
参加してみたり、
 
 
東に貼るといいらしい!
 
 
初流しそうめん体験したり、
 
 
大人は溜まっちゃったざるから食べるよ!
 
 
なっちゃんの紙芝居&
ゼウ氏とのお話会したり、
 
 
萌えキノコを発見したり、
 
 
レムリアツアーに参加して、
「あなたはこれから管理職になります。」
って言われてみたり、
 
 
ほんとにほんとに、
濃くて、
楽しくて
暑くて、
(朝からの荷造りで、ワンピースの色が変わってる爆  笑
 
すごく素敵な1週間でした。
 
淡路島にも、
musubiにも、
また遊びに行きたいと思います。
 
ちなみにmusubiで体験して、
思わずぽちったマイダンジョンカード!

 

 

めっちゃおもしろいので、

そのうちカードで遊ぼう会をやろうと思います♪

自分のおすすめカードもって、

遊びにきてね照れ