こんばんは、なっふぃーです。

 
月曜日は第2回能力チェック&アップ応援会でした。
 
まーちゃんからのお土産照れ
 
 
まずは自己紹介から。
 
みんな楽しそうニコニコ
 
そのあとは、早速、能力チェック!
 
まずは自分が思っている自分の能力について、
書いてもらいます。
 
そのあとは、藤華さんが
 
・現時点で伸ばせる能力の最大値
・現時点で使っている能力値
 
をチェック!
 
 
2回目なので落ち着いてるしのちゃんと
 
初回なので緊張気味のひろちゃん&見守るまーちゃん
 
まーちゃんはじっくりチェックタイプでした口笛
 
 
それぞれの結果を見てみると
自分の認識と近かった人、
全然違った人、
さまざまでした。
 
能力チェックは、
 
・霊能
・サイキック
・ネイチャー
 
の3種類に分けてチェックするのですが、
最大値と
現在使っている量を認識したうえで、
それぞれ、どの能力を伸ばしたいかを決めてもらい、
 
藤華さんより能力をアップするための
ヒントを伝授。
 
能力アップの伝授も内容は人それぞれ。
 
邪縁切りの準備中♪
 
少人数での開催となったたため、
3分類のうちの、
どれができそうか、というところまで、
細かくチェックしてもらえましたよ。
 
 
参加者さんのシートはこんな感じ。
 
 
 
 
ちなみに私のはこれ♪
青が自分で思ってる数値
黄色が最大値
オレンジが現在使ってる数値
なのですが、
霊能にはあまり興味がなく、
サイキックよりかと思いきや、
ネイチャーが一番使ってるらしい。
 
はっ!
癒し系?
(いやらし系ではない。)
 
数値で自分を見るのも
面白かったです♪
 
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!
 
 
 
 
☆募集中のメニュー☆

  えー?発想の転換で、人生を逆転したい方は→
感情整理カウンセリング


  ふんわりウイング自分が持つ天使の羽の種類を知り、行動に活かしたい方は→
天使の羽ヒーリング


  ラブラブ欲しい未来に向かってご縁を結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

 

パソコンパソコンでやりたいことがある方は→

何を聞いても怒られない

マンツーマンパソコン教室

ダルマ体もあっためよう!→黄土よもぎ蒸し

  
どのメニューもご予約はこちら!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

なっふぃーのカウンセリングルーム

東急目黒線西小山駅徒歩10分

レンタルスペースとして個人セッション等で

利用することもできます♪

少人数イベントのお手伝いもできます♪


メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 

 

 

ちいさいまつり
来年のハワイに向けて、
ちいさいまつりが動き始めました。
まずは淡路島でミニまつりです♪

【日時】
7/25(木)〜7/31(水)
10時〜17時
*25日は関係者のみとなります

7/27(土) musubiデー
農業体験・ピザ作り体験・
Rioさん×ゼウ氏トークショー


7/28(日) マルシェデー
ここからはじまるギフトシェア
musubi de 集まるしぇ

 
【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/2462226653834266/?event_time_id=2462226657167599?ti=icl
 
【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/
 
【場所】
ギフトシェアハウス 「musubi」
兵庫県南あわじ市北阿万伊賀野712-1
https://giftshare.wixsite.com/musubi

 

☆募集中のイベント☆

☆宇宙ミッション☆
青森・秋田キリストとマリアからのメッセージ

naoちゃんと一緒に

青森と秋田を廻ります!

キリストとマリアを巡る

宇宙ミッション♪

一緒に謎解きしましょうチュー

 【日時】8/24(土)、25(日)
【募集人数】8名
【参加費】57000円
乙女のトキメキイベント詳細はこちら
乙女のトキメキお申し込みはこちら

ハワイ島リトリートツアー

ハワイ島の神々とあなたを結ぶ旅

 ~浄化・覚醒・開花を楽しむ~

アロハ(愛)スピリットに導かれる旅

 世界一のパワースポットハワイ島で、
ハワイの伝統文化に触れ、
パワースポットもめぐります♪
一緒にアロハスピリットで
旅しませんか?

 【日時】9/19(木)~25(水)
【募集人数】7名
【参加費】398000円
乙女のトキメキイベント詳細はこちら
乙女のトキメキお申し込みはこちら