こんばんは、なっふぃーです。

今日はなっふぃーサロンで
藤華さんのセドナ・シャスタシェア会でしたニコニコ


参加者さんのまっきーのお土産ラブ


藤華さんが撮った写真を見せてもらいつつ、

シャスタでは雪が残ってて、
雪の上をゴロゴロしたことや、

夜のベルロックに登って、
星空やUFOを見たことなど、

おもしろ旅話がいろいろ飛び出しました♪


聞いてて、いいなと思ったのは
参加者さんがみんな自由で、
自分が出たい企画には出るけど、
出たくないやつには別に行かない、
ということでした。


普通のツアーだったら
団体行動中心だと思いますが、
ワイワイツアーはその辺が自由。

私も前回セドナに行ったときに
ここまでは登れるけど、
この先はやめます〜とか
結構自分の体力と相談しながら
動いてましたニコニコ



8月の青森秋田ツアーと

9月のハワイリトリートと

企画側で旅をするときに

それくらい参加者さんの状態にも
寄り添った旅ができればと思ってます照れ



シェア会にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございましたおねがい