こんにちは、なっふぃーです。

昨日は洋服を買いに行ってきましたニコニコ

いつもカジュアルな私なのですが、
先週にイベントで一緒になった友人に

40過ぎたら、ちょっときれい目もいいと思うよ!
見立ててあげる!

と言われてお言葉に甘える事に。

紺のシャツとベージュのパンツ。
(写真は店員さんに許可もらってますニコニコ)


このシャツはちょっときつかったので諦めた。

麻のシャツとストライプのパンツ。
麻は、

シワになるからアイロンかけた方が綺麗だけど、
どうする?

と聞かれ、

予算の関係もあり断念爆笑

白のトップスとカーキのパンツ。

カーキは色合わせに工夫がいるけど、

と言われて、迷わずベージュに変更爆笑


ワンピースと紺の上着。
上着だけ買いました。

後ろは一緒にいったせっちゃんと
見立ててくれたミナさんおねがい

買い物、楽しかった♪
セールで安くなってたのも良かった口笛

5着買って2万円ちょっとだから
なかなかお得感!

大きいサイズがあるのも良かったです。


メイクも洋服も

まだ

めんどくさい>楽しい

な感じですが、
これからもチャレンジしていきます!