こんばんは、なっふぃーです。

先週末ですが、
弁財天ミキティ先生改め、
火水子ミキティ先生の
スピリチュアルお仕事入門講座に
行ってきました。

ミキティ先生改名についてはこちら!




最初は起業と神社が
切っても切れない訳について
お話しされていたのですが、

ミキティ先生のお話しを聞いていると
ギュルギュルと動き出す私のお腹滝汗

いいところまで行くと
ギュルギュル主張し、
普段はそんなことないのですが、
講座中に3回もトイレに笑い泣き

終わってからミキティ先生に言ったら
なんか浄化したかな?照れ
と優しい対応でしたが、
大変失礼しました!


お金ってなんだと思う?
どうして神社に行った方がいいんだと思う?

など、スピリチュアル的なお話から、

ほんとは本講座で話すんだけどね〜、と
前置きしつつ、
実際にお仕事をしていく上での
心構えから取り入れるのにおススメのことなど
お話はいろいろな分野に。


アファメーションを書いてみてね、
というワークで
真剣にみなさん書き書き

詳しい内容はネタバレになっちゃうので
ちょっと控えますが、
私がミキティ先生を見てて、
すごく素敵だなと思うのは、
スピリチュアルなお仕事をしていながら、
経営者として現実目線でも
ちゃんとお話ができるところ。

講座の最後はミキティ先生の
一言メッセージ付きなので
何を聞こうか考えていると、
ミキティ先生が私の隣に座った方に

「今日、右足痛くない?
    膝の裏側」

と言い出して、

「めっちゃ痛いです。
    実は歩くのも辛くて。。。」

という参加者さんに

高いよ〜なんて冗談言いながらも
ヒーリングしてあげてました。



ヒーリング中のミキティ先生


ちなみに私への一言は

「なっふぃーは今、
   仕事したい!
   仕事楽しい!
   リトリートもしたい!
   めっちゃ稼ぎたい!
   って溢れてるね〜」

と言われて、

そうなの!チュー

と同意しまくりでした。

私のアファメーションは

仲間と地球をとことん楽しむ!
そのために必要な人もお金も
入ってきまくる!

にしたので、
楽しみながら、
稼ぎながら、
遊びます♪

ミキティ先生の講座は
7月、8月も開催予定なので
気になる方は
チェックしてみてくださいね!