こんばんは、なっふぃーです。

今日は優花さんのオンラインサロンイベント、
今日から使える自撮り講座を開催しました。

まずは開始前の自撮り。
安定の寝癖爆笑


優花さんのヘア担当の
トモさんがメイク用品をいろいろ準備してくれて

まずはメイクから

人のメイクしてる姿が気になる!

む、むずいよぅ笑い泣き

それが終わるとヘアセット!
こうやってボリューム出すんだよ〜。

コテを駆使して

まきまき

この時点でアフターの自撮り。
綺麗に撮れるアプリも駆使します。

さらにトモさんより
自撮りのワンポイント講座。
光や角度、
アプリの使い方を教わって、


自撮り!


自然光が綺麗なので、
みんな窓のまわりに集結!

私も練習!前髪かかった!

指が入った!

最終的にこうなったよ
やっぱり指は入る爆笑


優花さんもますます可愛いラブ

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたおねがい

次は一般募集で企画しますチュー