こんにちは、なっふぃーです。

 

沖縄リトリートの後も、

私の沖縄旅行は続いてました。

 

リトリートのみんなを送り出したあとは、

池間島までドライブニコニコ

 
ハート岩の写真を撮ろうと思ったら、
なかなかいい角度が発見できず爆  笑
 
この角度が綺麗なのかなニヤリ
 
駐車場案内もハート
 
旅行メンバーを空港にお迎えにいくと、
空港には、「ぱいぱいのむら」というレストランが。
ぱいぱい、宮古の言葉で、
「素晴らしい」という意味だそうなのですが、
あっちのぱいぱいしか浮かばない私でした口笛
 
ホテルに戻ってからは、
自転車を借りて、
下地島を巡りました。
 
自転車も似合うnaoちゃんラブ
 
途中でよさげなビーチがあったので、
降りてみたのですが、
この後雨がパラパラしてきたので、
慌てて帰りました。
 
 
宮古島の交通安全にかかせない
まもる君
 
 
飛行機で違う島にいったり、
 
船で違う島に行ったり、
 
放し飼いのやぎに遭遇したり
 
宮古島サイダーおいしかったよラブ
 
宿泊していたホテルが虹に包まれるという、
美しい景色も見ることができました。
 
マンゴーカフェで、
あえてのメロンパフェ!
 
また必ず来ようと決めた
宮古島の旅でした。
 
旅するお茶会では、
これからも旅もお茶会も開催します♪
 
気になる場所に、
気になる旅に、
遊びにきてね♪
 
☆募集中のメニュー☆

  えー?発想の転換で、人生を逆転したい方は→
感情整理カウンセリング


  ふんわりウイング自分が持つ天使の羽の種類を知り、行動に活かしたい方は→
天使の羽ヒーリング


  ラブラブ欲しい未来に向かってご縁を結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

 

パソコンパソコンでやりたいことがある方は→

何を聞いても怒られない

マンツーマンパソコン教室

ダルマ体もあっためよう!→黄土よもぎ蒸し

  
どのメニューもご予約はこちら!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

なっふぃーのカウンセリングルーム

東急目黒線西小山駅徒歩10分

レンタルスペースとして個人セッション等で

利用することもできます♪

少人数イベントのお手伝いもできます♪


メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 

 

☆募集中のイベント☆


<スタッフ参加イベント>

ミキティ先生の
スピリチュアルお仕事入門講座

【日時】

<横浜>
6月15日(土)
7月6日(土)
8月9日(金)

<神戸>
6月22日(土)
7月20日(土)
8月30日(金)

【内容】
弁財天ミキティ先生による
スピリチュアルお仕事入門講座。
お仕事と神社の関係、
引き寄せの法則など、
スピリチュアルなお話から、
スピリチュアルを仕事にしていく上での
あれこれについてお話します♪
私も横浜のスタッフで参加します!
乙女のトキメキイベント詳細はこちら