こんにちは、なっふぃーです。

 

先日、弁財天ミキティ先生と

お会いする機会があったのですが、

ミキティ先生は、

海老名、銀座、神戸の3か所に

拠点を構えて、会社を経営している、

スピリチュアルな存在でありながら、

バリバリのビジネスウーマンでもありますびっくり

 

何かの話から、

 

「自分で事業をする人は、

 神社とは切っても切れない関係があるんだよ~。」

 

と聞き、スピリチュアルなお仕事をする向けに、

その辺り話してくれませんか?と言ってみたところ、

ミキティ先生によるスピリチュアルお仕事入門講座が

開催されることになりました♪

 

私がミキティ先生の話を聞いていて、

いいな、と思ったのは、


「やった方がいいことはいっぱいあるけど、

 いっぱいいってもみんなできないから、

 1回の講座では、1個覚えて帰ってくれれば

 いいと思ってるの。

 まずはそれからで大丈夫。」

 

というお話でした。

 

横浜講座には、

私もスタッフで参加します♪

興味のある方は、

ミキティ先生のブログを

見てみてくださいね!