こんにちは、なっふぃーです。

 
2日目の予定は、
生まれ変わりの儀式!
朝6:30出発予定だったため、
早起きして準備していたところ、
鳴り響く電話の音
 
昨日の雨で道が危険なため、
明日に延期しましょう。
 
との連絡でしたガーン
 
お天気には勝てません。
 
では、もう一回寝るか、と
二度寝突入爆笑
 
 
朝ごはんを食べた後で、
干潮の時間を狙って、
目の前の海に散歩に行くことにしました。
 
 
エグザイル風とか
 
組体操風とか
 
遊びまくり
 
参加者さんを撮影するnaoちゃんを盗み撮りニヤリ
 
主催3人も楽しみまくりです爆  笑
 
干潮の間に、岩がある方まで散歩するつもりが
写真を撮って遊んでるうちに1時間が経過していました。
 
お昼ご飯は宮古そば。
薬味の唐辛子入りにんにくが
めっちゃおいしかった!
 
 
3日目に行う予定だったワークを
繰り上げて、この日の午後に行いました。
 
まずは、naoちゃんのフルトランスヒーリング。
15分だけど、マジ寝した爆  笑
 
まず最初は私のワーク。
今までの自分の人生を振り返って、
すごろく風なシートを作ってもらいました。
思ったより長引いたので、
最後の2枚は自分のいいタイミングで
書いてみてくださいね、と締めたのですが、
このあと藤華さんにより掘り起こされることにニコニコ
 
そのあとはnaoちゃんにバトンタッチ。
naoちゃんからは、自分の望む未来のかなえ方。
 
ちょうど前日の夜に、
 
「夜遅く食べたら太る~。
はっ!こんなこと思ったらいけない!
夜遅く食べても太らない!」
 
って書き換え用としても、
最初に、
 
「夜遅く食べたら太る~」
って思った時点でそれが設定されちゃうよね~
っていう話をしてたので、
そんなときはどうすればいいか、
なども話してくれて、
流れ弾で私も、ほうほう!と言ってました。
 
最後の仕上げは藤華さんへ。
私が残したカードを取り出してもらい、
 
「帰ってから書いてね~って言っても、
 みんな書かないよね!
 さ、書きますよ!」
 
スパルタ愛のある授業形式。
お一人ずつに、
これからの人生で自分がゲットするもの
を設定して、発表してもらい、
それに関する邪縁切り&
龍さんからのメッセージという
盛りだくさんな内容でした。
 
 
お一人ずつ、自分の過去・現在・未来について、
ゆっくり、じっくり考えてもらった1日となりました。
 
てぃだの郷のオーナーさも交えて記念写真ラブ
 
明日こそ、いよいよ儀式だよ!
とこの日も早寝しました。