こんにちは、なっふぃーです。

先週末はケプリ合宿大運動会に
行ってきました照れ

障害物競争のデモ!
四十路Tシャツは
旦那からのプレゼント爆笑


バット10回転とかキツイよね!

みんなもこけてた笑い泣き

綱引き!
決着つかずにドロー!
目の前で見てた私が一番白熱してたチュー


むかで競争とか

玉入れとか

リレーで勝ったケプリさん
嬉しそうニコニコ


夜はばべきゅー!

美味しかったラブ


ケプリさんの脚の筋肉を触りまくる女性陣爆笑


夜までゲームで遊んだよ。


めいっぱい遊んで、
体動かして♪
次は球技大会もいいね!っていう
話題も出つつ、
あっという間の二泊三日でした!

今日からは沖縄!
行ってきます〜!