こんにちは、なっふぃーです。

 

昨日は、なっふぃーのカウンセリングルームで、

ハリネズミちゃんと、

闇は誰にでもあるお茶会を開催しました!

 

前半はハリネズミちゃんより、

闇の存在について、

闇の存在を使っていやす方法について、

ハリネズミちゃんと見えない存在の

コンタクトについてなど、いろいろお話。

 

 

参加者さんのノートを使って、

図解で説明するハリネズミちゃん

 

 

 

ハリネズミちゃんは、

最近の流れが

光に偏ってる気がしていて、

闇の怖さだけではなく、

静かさや穏やかも知ってほしい、

と今回のお茶会を開催したのですが、

見えるタイプのハリネズミちゃんと、

見えない私とでは、

いろいろ聞きだしてみて

わかることがたくさん!

参加者さんから質問もいろいろ飛び出して、

いろいろと盛り上がりましたラブ

 

 

後半は、ハリネズミちゃんが

お一人お一人の魂の形を見て、

必要なメッセージをお伝えしました。

 

魂鑑定中のハリネズミちゃん
 
途中、参加者さんの過去生を見たハリネズミちゃんが、
本人よりも号泣するという珍事態もありましたが、
無事、全員の鑑定をして、お茶会は終了しました。
 
 
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!
 
来月は、
藤華さんとハリネズミちゃんの
前から後ろからグループセッションを
開催します♪
 
この後、ご案内しますので、
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!