こんにちは、なっふぃーです

4/1は奈良の恵古箱さんで
naoちゃんと一緒に
ウソのようなホントのスピお茶会を
開催しましたニコニコ


おやつはめぐさん特製
米粉のパンケーキラブ

前日の夜に恵古箱さんに泊めてもらったので
朝もめぐさんご飯
これも美味しかったぁチュー

肝心のイベントですが
当初、前半で私がみなさまの天使の羽を
naoちゃんが魂の喜び度チェックをお伝えして
後半はお茶会をしつつ
スピ話をする予定でした。


が、私の時間配分ができなくて
終わった頃には残り30分ほど爆笑
しかも前日にマルシェ出店してくれた
ロザリーさんと
マリアブランカキャンドルのともちゃんが
アクセサリーとキャンドルを持ってきてくれたので
プチマルシェ状態でみんなワイワイおねがい



スピ話はできませんでしたが、
恵古箱さんのこと話したり、
マダムが感じたことを聞いてみたり、
一言メッセージタイムが始まったりと
代わりにいろんな話ができました。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました照れ