こんにちは、なっふぃーです。
先週末は大阪と奈良に行ってました。

ゆずりんが作ってくれた
インスタ用枠ラブ


3人だと収まりきらない爆笑

奈良から遊びに来てくれたなみちゃんラブ


マルシェもたくさんのお客様に来ていただきましたニコニコ

naoちゃんの編み込みを盗撮。
本人曰く、簡単だよ〜とのことですが
いつも可愛いチュー


出版記念パーチーでは
こっそり原藤華さんがサプライズゲストで
駆けつけてくれましたウインク

直前に会場前に来てもらったところ、
naoちゃんがトイレ行ってくるね、と
会場を出ようとしたので
私は一人で大慌て
こっそり藤華さんを隠して乗り切りました爆笑



めぐさんはサプライズを知ってたので
余裕の笑み照れ


みんなで乾杯した後は


恒例の靴下当てゲーム!
この日の枚数は9枚でしたニコニコ


最後にみんなで記念撮影♪


大阪の軽食は養成所のときも
お世話になったmaccoごはんのまきちゃん
メニューをもらってたのに発表してなかったので
ここで発表します爆笑


*麦の麹を使ったおにぎり
*小松菜とおじゃこのおにぎり
*麹の団子の甘酢あんかけ
*ムラサキキャベツの塩麹のおつけもん
*麹のさつまいものレモン煮
*パプリカのおかか炒め
*きのこと豆苗の黒麹和え

すべのお料理の麹には自家製で3日間かけて作った麹を使って調味料をつくりました。その調味料を使って味付けをしています❤️


まきちゃん


遊びに来くれた皆様、
ありがとうございましたおねがい