こんにちは、なっふぃーです。

先日、藤華さんとばったちゃんと一緒に
神場山神社に行ってきましたニコニコ


あ、ばったちゃんに被ってた。

ここは、厄切りの神社らしく、
邪縁切りと通じるところもあるかもよ、
とnaoちゃんが教えてくれた神社

どう厄切りするかというと


ハサミです!
シャキシャキ切ります!
(多分!)


お守りはちっちゃいハサミ照れ

安全カバーつけたまま!

でっかい天狗さんもいたので、
天狗好きな方にもおすすめです👺


御神木はこぶに触って体をさすると
よくなるよ〜という看板が立ってましたが、
藤華さんが

木が疲れてるね〜と

せっせとお掃除。

藤華さんは、
私のレンタルサロンでも
誰かがつけてるブレスレットでも
見かけて気になるとささっと掃除しちゃう
綺麗好きラブ

掃除嫌いな私は
いつもお世話になりっぱなしです爆笑


お昼は近くのお寿司屋さんで。
海老食べる前に写真撮ってなかった。

iPadみたいなタッチパネルが
それぞれの前の席にあるので、
しばし無言で注文タイム口笛


神社に行ってみて、
なんとなくですが、
変なこだわりは
ちょっとクリアになったかなという気がします。

そのうち藤華さんと
シャキシャキクリアツアーをやろうかなウインク

御殿場からそんなに遠くないので
でっかいハサミでシャキシャキしてきてね〜!