こんにちは、なっふぃーです。

月曜日は藤華さんと一緒に
守護龍とのおしゃべり会でした。

参加者さんからのお土産ラブ

最近は原宿でのイベントが多かったのですが、
今回はじっくり時間を気にせず
ゆっくり話したかったので
私のサロンでイベントを行いましたニコニコ

前半は藤華さんと藤華さんにご縁がある
龍についてのお話。

藤華さんが自分の龍さんに
名前をつけたエピソードや、
自動で派遣されていく龍さんたちのお話も爆笑



お昼はお弁当でみんなでランチ照れ

午後からはお一人ずつに
藤華さんから守護龍のメッセージを
お伝えしました。


思わず涙する方、
職員室への呼び出し状態だった方、
プチお叱りモードだった方など、
みなさん、それぞれ違うメッセージを
もらっていました。


ケプリスクール先輩のねーやんは
龍さんが今の名前は
いまいちみたいだよ、と
伝えられて、その場で改名!
新しい名前がするっと出てきたので
みんなびっくりびっくり


なかなかぎゅうぎゅうの7名で
お茶とおやつもしながら、
予定よりちょっぴりオーバーして
イベント終了口笛


来月は藤華さんが
メキシコ旅行をしてくるので
メキシコシェア会を
リクエスト中です♪

マヤ文明に関わる地で
藤華さんが何を目にしてくるのか、
私も楽しみです!

イベントにご参加いただいたみなさま、
ありがとうございましたチュー