こんばんは、なっふぃーです。

年が変わり、
そういえば確定申告の準備を
1ミリもしてないなぁと思い、

初年度サポートをお願いしている
有竹志帆さんに連絡してみました。

ニコ
「確定申告のチェックですが、
    いつ頃までにお願いできれば大丈夫ですか?」

ニコ
「入力したものを送ってください!
   チェックしますよ!」

ニコ
「いえ、まだ入力は全然やってません。」

ガーン
「おおっと!
   では今月中に入力終わらせてくださいね♪」


今月中?
今日は1/19
今月はあと12日

えええ!
やばくない?
夏休みの宿題状態じゃない??

やべー!!!

やっとお尻に火がついたので
明日から頑張ります笑い泣き

どなたか、
確定申告に向けて、
励まし合いながら、
ひたすら弥生入力しませんか?
1人だと脱線しまくりそうなので、
ノートパソコン持参か、
ZOOM会議接続で、
ただひたすら弥生入力しよう会を
わりと本気で開催しようかと思います口笛