こんばんは、なっふぃーです。
 
今日はゼウ氏のグループセッションに
進行役として行ってきました!


 

優花さんと二人の写真を撮り忘れたので、

ランチ写真爆  笑

 

 

 

刷り上がったばかりのチラシを見ながら、

ちいさいまつりの話で盛り上がりつつ、

セッション前の打合せ。

 

 

つい最近、naoちゃんの魔法学校で、

ゼウ氏のグループセッションを受けたので、

流れとしては大丈夫そうだね、

ということで、品川のレンタルルームへ♪

 

 

 

 

今回、お客様は10名様で、

 

基本的に、お一人ずつ、

質問をしていかれるのですが、

 

ときどきゼウ氏は、

 

参加者全員に向けても

話題を振ってきます。

 

 

 

 

全員向けの内容から、

 

今日のゼウ氏のお話を

ちょっとだけシェアしますね♪

 

 

 

 

「宇宙が応援したいのは、

 

 あなたがたが、

 

 

 こうなったらいいな♪と

 

 

 ワクワクした気持ちで考えること。

 

 ただ、応援が現実に現れるまで、

 少し時間が必要です。」

 

 

 

 

「自由とは、ルールがないことではありません。

 

 

 社会には社会の、

 

 地球には地球の、

 

 そして、

 宇宙には宇宙のルールがあります。

 

 

 それは、精霊や神ですら、

 逆らえないルールです。

 

 

 もちろん、私もです。

 

 

 ただ、ルールや制限というのは、

 決して壁ではなく、

 

 大きなヒントとして

 とらえることができますよ。」

 

 

 

今日のゼウ氏の様子で、

思わずみんなから笑いがあふれたのは、

 

 

 

「こうして、肉体に入ると、

 地球の重いエネルギーを感じます。

 

 この世界の中で生きているというだけで、

 みなさんを尊敬しますよ。」

 

という言葉でした爆  笑

 

 

 

みなさんからの質問も、

お話も大いに盛り上がり、

今日のセッションは、

 

 

2時間半!

 

 

 

 

途中、2時間時点で、

 

「そろそろ2時間ですが、

 優花さんの体は大丈夫ですか?」

 

 

と確認したところ、

 

 

「彼女は大丈夫ですよ。」

 

 

とのことだったので、

 

続行したのですが、

 

終わってみると優花さんは、

 

 

「肩と首が痛いガーン

 

 

 

とつぶやいてました口笛

 

 

 

 

 

お客様には優しいけど、

 

優花さんには優しくないゼウ氏でした爆  笑

 

 

 

 

 

ゼウ氏も言ってたのですが、

 

高次元からのお話は、

 

あくまで、提案であって、

強制ではない。

 

話を聞いて、

 

どうするか、

どうしたいか、

やりたいか、

やりたくないか、

 

は私たちの自由です。

 

 

 

それは、ゼウ氏だけではなくて、

自分以外のすべての人の言葉についても

言えることですよね。

 

 

あの人に言われたから、

 

ではなくて、

 

あの人に言われた言葉をきっかけに、

私がこう決めたから!

 

で動くと、

 

どんな結果も、

受け止めて、

次に進めるのではないかと、

 

私は思います。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、
優花さん、
ありがとうございました♪