こんばんは、なっふぃーです。

昨日はアキちゃんとねーやんと
三峯神社に行ってきました。

眩しくてみんな目が開いてない爆笑


10月にも行ってきたのですが、
休日で結構混雑してました。

が、昨日は平日のせいか、
空き空き!

鳥居をくぐると、
寒いような、
空気が澄んでるような、
ひやっとした感じがしつつ、
まずは本殿へ。



着いてまずご祈祷の申し込みをし、
30分ほど待って、
ご祈祷に参加!

初めて御眷属拝借のお札をいただいたので、
来年は交換しに来なくては♪

御仮屋と
御仮屋のお犬さま♪



縁結びの木を周り、

奥宮には行けないので、
遥拝殿でお参りに向かう途中で




日本部尊像へご挨拶と思いきや、


持ち上げるぜ!


ほーい!


片手持ち!

ついでにハイタッチ!

イエーイ!

グータッチ!

なんてことをしてたら、
お昼を食べる予定の店が閉まってました爆笑

わらじカツ丼を食べる気分だったので、
諦めきれず、
カツ丼とカツカレーで昼食


天気も良く、いい神社日和でしたおねがい

帰りの車の中は、
仕事のこと、
最近のこと、
おしゃべりしながら帰ってきました。

寒くなる前に遊びに行けてよかったニコニコ

今年の春にアキちゃんのお話会で、

なっふぃーにはいつか
四つ足のなにかが来るっぽいよ

と言われていたのですが、


その時は、範囲広すぎ!
でもモフモフがいいな!

と思っていたのですが、
狼さんのぬいぐるみを買い、
うちにいるアルパカのユキちゃんの
旦那様ができました口笛

ウェルカム!もふもふ!