こんにちは、なっふぃーです。

月曜日は第2回旅するお茶会でした♪

打ち合わせ兼ランチ♪
このとき、私と藤華さんは
パンケーキを注文したのですが、
おしゃべりに夢中になって
40分経過!

そういえばパンケーキきてないね、
と確認したら、まさかの注文が入ってなかった笑い泣き

慌てて食べてお茶会へと向かいました!

お茶会では、前日と当日の
ドタ参さまが続々と来てくれて、
椅子を追加してもらう状態にびっくり




お土産とお菓子を配って、
藤華さんとNaoちゃんのお話開始

プロジェクターで旅の写真を見てもらいつつ、
セドナのエピソードを話しましたおねがい



持ち上がったのは、Naoちゃんのワンドのお話!

石屋さんでワンドを見つけたNaoちゃんは、
お値段と大きさに買うのを
ちょっぴり躊躇していました。

みんなが
「買った方がいいよ」
「後悔しないようにね」
と囃し立てる中、

藤華さんだけは

「無理して買わなくていいんだよ〜。
   ワンドのエネルギーを
   体験させてもらえばいいんだよ〜。」

と優しくフォロー。
私の想像では、
きっとこの時に
Naoちゃんとワンドの間に
赤い糸が結ばれてしまったのかと
思われます!


Naoちゃんは

「なんか。。。
    手放し難くなってしまった。。。」

とお買い上げ笑い泣き

参加者の皆様もワンドには興味津々!

お写真には残ってないのですが、
お茶会後にNaoちゃんが
お一人お一人に
ワンドで祝福を送ってました照れ




リピーターさん2名も含めて、
お茶会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

私もセドナで買った指輪をしていきました♪
にこちゃんがいい感じの写真を撮ってくれてたラブ



お茶会の後は飲み会!

辛くないメキシカンのお店へ♪
会場からお店に向かう途中で、
インディアンに絡んだお店がチラホラ!


料理もお酒もうまうまでした!


来月は、クリスマスをテーマに
12/13(木)に
第3回旅するお茶会を開催しますよ♪

気になる方は
ぜひ予定を空けておいてくださいませ♪