こんばんは、なっふぃーです。
 
いよいよ来週月曜日に開催の
 
第2回旅するお茶会
 
 

私たち3人は、
今、セドナを旅しています!
 
 
旅は人生を変える
 
を体験するために
旅に来ていますが、
 
今回もやっぱりいろんな体験がありました。
 
写真でしか見たことがなかった
アンテロープキャニオン。
 
 
案内をしてくれるナバホ族の方は、
お二人とも写真のセンスがすごい!
 
 
岩の角度によっては、
動物に見えたり、
夕日に見えたりするのですが、
それを写真にも収めてくれます。
 
こんな芸術的な写真もラブ
 
週末のせいか、
中は結構人が多くて、
狭い通路はすれ違うのも一苦労笑い泣き
 
進むたびに少しずつ変わる景色を
写真に収めながら
楽しみましたラブ
 
 
この日は結構寒い日だったのですが、
何が寒いって、
受付場所から、
アンテロープキャニオンに行くまでの
5分ほどのトラックに乗ってるのが
一番寒かったですガーン
 
 
最後に、アンテロープキャニオンが
どのようにできたか、
砂と水を使って再現してくれたのが
すごくわかりやすくて、
でもどれだけの年月をかけて
ここまで出来上がったのだろうと思うと、
自然すげー!(単純笑い泣き)
となるのでした。
 
 
 
Naoちゃんと旅をするのは初めてなのですが、
めっちゃテンション高く
いろんなポーズを取ってくれるので、
写真を撮る側としては楽しい限りですウインク
 
 
自由の女神風爆笑
 
 
私も遊びは大好きです口笛
 
残すところあと半分の日程ですが、
すでにお茶会でお渡しする
お土産とお菓子をゲットしましたよウインク
 
お土産購入場所はここ!
 
ホーリークロス教会です。
 
 
ここも休日のせいか
多くの人が
お祈りしたり、
ショップで買い物をしたり。
 
 
私も個人的に気になるアイテムを買ったのですが、
実は一度手に取って、
あら、何かいいなと思いながらも
元の位置に戻したのです。
 
しばらくしてその付近を通りかかると、
ケプリさんに「はい」
とさっき戻したアイテムを渡されましたびっくり
 
「呼んでるよ」
 
うひょー!
やっぱりそういうことなの??
と思いつつ、
素直にお買い上げ。
 
お茶会ではそのアイテムも
持って行ってご紹介しますねおねがい
 
藤華さんとNaoちゃんの
自由な旅話が楽しめる
セドナ話がいっぱい飛び出しそうな
 
旅するお茶会
 

ぜひ遊びにきてください♪
 
 

 

ふんわりウイング原藤華さん&

naoちゃんの

旅するお茶会ふんわりウイング

 

日付:11月19日(月)
 
時間:14:00~17:00
 
場所:原宿WCAFE
 
募集人数:9名様
 
参加費:10800円