こんにちは、なっふぃーです。

 

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座の

同期のりかりんが、

私のサロンに

整体の施術をしに来てくれました♪

 
ブルーの施術着がかわいいラブ
 
りかりんの整体は、
「身体均整法」
というものだそうなのですが、
押したり、
引っ張ったり、
軽く衝撃を与えたり、
全身いろいろやってもらいました!
 
 
最初の体験はばったちゃん
 
あー、これ眠くなるやつだー、
と言いながら、受けてました。
 
写真の角度が違うので、
ちょっとわかりにくいのですが、
ばったちゃん曰く、
 
「油をさしたみたいに体が動くようになった!」
 
とのことでした。
 
次は私の番♪
まずは足から。
 
 
多分、この辺寝てますね。
 
ええ、この辺も寝てますね。
 
 
終わってみて、ばったちゃんが言ってた感想に、
納得納得!という感じでした♪
 
 
なんとなく、整体って、
 
・ちょっと痛い方が効いてる気がする
・ばきばき鳴らしてくれた方が効いてる気がする
 
みたいに思っていたのですが、
 
りかりんの施術は、
 
・痛くない!
・朝からずっと痛かった首の痛みが取れた!
・無理やりじゃないのに、
 体が正しい位置に戻っていくのが感じられた!
(他のことは寝ちゃって覚えてない爆  笑
 
りかりんは、自宅サロンのほかに、
曜日指定ですが、
巣鴨でも施術をしているそうです。
心屋マスターコースも卒業して、
カウンセリングの準備もばっちり!
整体で体を整え、
カウンセリングで心を整え、
癒されてみませんか?
 
ちなみに、2人以上希望者がいれば、
なっふぃーのサロンへの出張依頼もできるので、
興味のある方は、ご連絡くださいませ♪