こんばんは、なっふぃーです。

11/4はNaoちゃんの
お笑い魔法養成所2回目でした♪

疲れた目をした私笑い泣き


またまた美味しいお弁当と


おやつ付き♪

講座の中でNaoちゃんが、
リーディングが苦手な人向けに

空気読めるのは
リーディングできてるってことだよ

と話してくれました。

誰も言葉では言ってないけど、
大変だ空気を出してると
それを読んで、
じゃあ、私がやります
と言っちゃう人

私です!!!口笛

そして自分で言っておいて、
なんでこんなに大変なんだろうと
勝手に凹むのも
私です笑い泣き


いつのまにか、
常に頑張ってる状態がスタンダードになってて、
頑張らない状態が居心地悪くなってたみたいです。

毎日終電近くまで仕事してた
サラリーマン時代に身につけた技術ですねゲロー


でもね〜、
もうね〜、
いらないんですよね、それ。

って頭ではわかってるんですよね。

でもやめられないんですよね。


どうやら私は、

ギリギリのところで乗り越えてやったぜ!

を体験するのが好きみたい♪


でも、もういいなぁ。
さすがにもう飽きたなぁ。
そろそろやめようかなぁ。

いろんな気持ちを
行ったり来たりしてる
11月初めなのでしたニコニコ


今回は車で大阪まで行ってきたのですが、
久しぶりのロングドライブで
右足首がコチコチになりました。
前車追尾&
車線キープな車が
ちょっぴり欲しくなりました♪