こんばんは、なっふぃーです。

 
今日はお申し込みがあったら
大阪でセッションしようかと思っていたのですが、
思い立ったのが遅かったせいか、
お申し込みゼロ笑い泣き
 
なので、なみちゃんが出展してるマルシェに
遊びに行ってきましたニコニコ
 
部屋に入った途端に、
 
「なっふぃー、前に会った時より
    すごくエネルギーが大きくなってるね!」
 
となみちゃんびっくり
 
そんなすぐわかるくらい変わってるのか!
 
 
なみちゃんは耳リフレとリーディングで
出展してたので、まずは耳リフレ。
 
「肩と背中のとこ冷たいねぇ。
  パソコンばっかりしてる?」
 
しまくってるよ!
 
「ちょっとずつ強くするから
    痛かったら言ってね。」
 
と声をかけて、左右の耳を
コリコリしたり、
ぎゅーっと引っ張ったり。
でも痛くはなく、
だんだん耳がポカポカしてきました照れ
 
こりこりも気持ちよかったのですが、
私が一番安心したのは、
なみちゃんの手で耳を
きゅっと覆われて
一瞬外の音が聞こえなくなったとき。
 
私は外の声を聴きすぎてた。
本当は無音で落ち着きたかったんだ。
 
と感じました。
 
耳がほぐれたところで
リーディング。
 
「何か聞きたいことある?」
 
やりたいことを
いろいろ抱え込んだら、
どうバランスを取ればいいか
よくわからなくなってきた〜
 
と相談してみると
 
 
人間だから、
やれることには
限りがある。
 
あなたの良さは
人と会話しながら
物事を進められることなのに、
なぜ会話をしようとせずに
抱え込んでいるのか?
 
果たして相手はそこまで
完璧なものを
あなたに求めているだろうか?
会話して、
完璧じゃなくても
許すと
バランスがとれてくる
 
というメッセージがびっくり
 
確かに私は
完璧に出来てからじゃないと
相手に出せないし、
相談するにしても
そのための下地ができてからじゃないと
相談できない
と勝手に思ってました。
 
ここまでならできるけど
どうかな?
 
と自分の出来高が
途中でも確認してもらったり、
そもそも行き詰まった時点で相談したりすれば、
良かったんですよねガーン
 
なみちゃんに聞いてもらって、
改めて自分の癖を
再認識しました笑い泣き
 
 
リーディング中のなみちゃんニコニコ
カメラ向けたら
ちょっと照れてたラブ
 
そのあとは会場を回って、
串揚げ食べたり、
たこ焼き食べたり、
ホットジンジャー飲んだり口笛
 
夜はなみちゃんと
ご飯を食べて解散しましたおねがい
 
 
今回は車で東京から奈良まで
きてみたのですが、
案外いける!
 
車の中で歌ったり、
独り言を言いまくったり、
そういう時間も久しぶりでした。
 
なみちゃんは、明日もマルシェに出展するそうなので、
奈良近辺の方はチェックしてみてください♪