こんばんは、なっふぃーです。
 
今日は、滝行体験会に行ってきました!
 

始まり前の余裕の集合写真♪

 

きっかけは、前回のGIFTで遊ぼう会。

 

GIFTをしながら、おしゃべりするうちに、

誰かが、

 

滝行やってみたい!

 

と言い出し、

 

いいね!と盛り上がり、

 

その場で開催場所と日程を調べて、

 

各自スケジュール調整。

 

 

全員のスケジュールがあったところで、

 

行くことに決めました♪

 

 

今朝、集合場所に現れたミナミちゃんは、

 

「あっという間に決まりすぎて、

 

なんで今私ここにいるんだっけ?って感じ・・・」

 

と語っておりました爆  笑

 

 

滝の前で1枚。ここまでは平和でした・・・。

 

 

人数の関係で、

私が先に別のグループの人と一緒に

入ることになりました。

 

 まずは腰まで水に入って、

10カウント!

 

そのあとは頭から水をかけて、

いよいよ滝へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからかなり画像が怖いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に見ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

ドドーン!

 

 

 

ドドドーン!!!

 

こ、こえええええ!!!!!

 

 

 

 

実は、私たちのグループだけ、

2回はいりました。

他のグループは1回のみ!

あれ???

 

水から上がって、

ミナミちゃん、アキちゃん、

ばったちゃん、ひとみさんの

滝行を見守り。

 

一番右のひとみさんだけ、

水量がおかしなことになっております爆  笑

 

びしょ濡れで記念撮影チュー

めっちゃ光が入って、

不思議な写真に♪

 

 
さすがに気温9度、水温10度は
寒すぎたので、
このあとはみんなで温泉へ照れ
 
ほっこりしたとろこで、
お昼を食べて、
帰宅したのですが、
 
私の滝行は帰宅してからが本番でした。。。
 
 
家に帰って、
 
部屋に帰ると、
 
なぜか、涙が出てきましたガーン
 
 
あれ?と思ううちに、
 
どんどん、止まらなくなり、
 
そこから大号泣!えーん
 
 
 
 
なんで泣いてるのか、
 
何が悲しいのか、
 
自分でもわからないまま、
 
増え続けていく
 
ティッシュの山!!!
 
 
 
 
ぼろぼろと泣きながら、
 
振り返ってみると、
 
 
 
本当は泣きたかったいろんなことを、
 
今まで我慢してきたけど、
 
頑張って隠してきた殻が、
 
滝で割れちゃったんだろうなぁ、
 
と感じました。
 
 
悲しかったなぁ。
 
寂しかったなぁ。
 
つらかったなぁ。
 
ほんとはやりたくなかったなぁ。
 
 
細かい出来事は、
 
覚えてるのも覚えてないのもあるのですが、
 
そんな言葉をつぶやきながら、
 
ただただ泣いてました。
 
 
 
やっと山が収まって、
 
今の気分は、
 
出たなぁゲロー
 
という感じです。
 
 
とりあえず、自分に優しくしようと思い、
 
食べたいものを食べて、
 
好きなお酒も飲んで、
 
ブログを書いています。
 
 
ちなみに、始まる前に気になってたことは、
 
寒くないのかな?
→めっちゃ寒いです!
 でも気合でいける!
 
痛くないのかな?
→めっちゃ痛いです!
 でも気合でいける!
 
つらくないのかな?
→めっちゃつらいです!
 でも気合でいける!
 
でしたニヤリ
 
 
 
もう少し温かい季節なら、
 
また行ってもいいかも、
 
と思えた、
 
初めての滝行体験でしたおねがい