こんばんは、なっふぃーです。
 
去年の11月、
初めてのハワイワイワイツアーに参加しました。
 
 
ハワイは初めて。
パスポートも切れてる。
でも、どうしても行きたい。
 
できれば、旦那も連れて行きたい!
 
スピリチュアルに1ミリも興味ない旦那だけど、
連れて行きたい!
 
そう思い、
 
スピリチュアルに興味ないの知ってるけど、
どうしても一緒に行きたい!
と話してみたところ、
 
いいよ
 
というお返事で
一緒に行ってきました。
 
 
この頃は髪が長かったニコニコ
 
 
初日のお祈りの儀式に、
正直言ってドン引きしていた旦那でしたが、
 
最終日に旅の感想を聞かれた時に、
 
 
奥さんが壺とか買ってくるんじゃないかと
ちょっと心配してましたが、
スピリチュアルって、
生きていくための
知恵みたいな感覚なんですね。
 
と言ってくれて、
 
そこからは、
 
こんなイベントに行ってきたよ!
 
という話を正直にできるようになりました♪
 
 
 
 
今年の5月で会社を辞めて、
6月は今度は1人で、
ハワイワイワイツアーに参加してきました。
 
オーラの洞窟で撮れた私のオーラびっくり
右肩にみえるのは、ケプリさんによると、
龍さんらしいです照れ
 
ケプリさんと藤華さんに、
仕事の悩みを聞いてもらったりもしました。
 
 
1人で行っても、
気づきも得るものもいっぱいあった
ワイワイツアー
 
 
11月の行き先は
 
セドナ
 
しかも
 
日本人初
夜通しのインディアンの儀式付き!
 
正直、
儀式が
どんな感じか、
全くわかっていませんが、
 
藤華さんと
ケプリ夫妻と
田代さんと
一緒のツアーというだけで、
 
次はどんな旅になるんだろうと、
ドキドキなのですラブ
 
 
今回は、
ケプリスクール後輩の
ミナミちゃんも参加!
 
なおちゃんと藤華さんの
お茶会も開催しますが、
 
ミナミちゃんとも
イベントをやります!
 
 
11/25(日)
ミナミちゃんとなっふぃーの
セドナツアー
お土産トークイベント!
 
を開催します♪
 
 
セドナのお土産話も、
セドナのお土産も、
私からは過去2回参加した
ハワイワイワイツアーのお話も、
旅の話盛りだくさんで
お送りする予定ですチュー
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいねおねがい
 
キラキラミナミとなっふぃーの
セドナツアー
お土産トークイベント!
 

 

【日時】

11月25日(日)13:00〜16:00

(お話会は15時までの予定です)

 

【場所】

EDITORY神保町

(神保町駅より徒歩1分)

 

【参加費】

8,888円(事前振込)

 

【募集人数】

30名様 → 残29名様
 

星お申し込みはこちらから!