こんばんは、なっふぃーです。

 

先日、村瀬麻衣さんの

ネームカラー鑑定をお願いしました♪


 

新年会でお会いしたときに、

さらっと鑑定していただいていたのですが、

なんせ酔っ払いなので覚えてない爆  笑

 

せっかくなので、鑑定していただきましたラブ

 

私の鑑定結果は、こちら!

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

「本質、性格や行動傾向」などを表すボトル:

No.26 オレンジ/オレンジ『感情の力』

「向かうと良い方向性、環境、適職」などを表すボトル:

No.42 イエロー/イエロー『喜びと幸福』

 

2本とも外へ広がるエネルギーのボトルです。

陽だまりのようなの温もりを持った方。

また上下ともに同じ色ということは

裏表のない素直な方を意味します。

 

オレンジのボトルは

80本あるオーラライトカラーボトルの中で

1本だけの特別な色。

 

第二チャクラを担当する色で

『感情の力』の強さを表すボトルになります。

 

感情の浮き沈みの波は大きいのですが、

安定させて前向きでいると

大きなラッキーが舞い込むような、

そんなエネルギーを持っていることを意味します。

 

自分を楽しんで心を安定させていると、

太陽のようなあなたに人が集まってきます。

 

さみしがり屋で人との繋がり、

交流をとても大事にする人です。

周囲の人を喜ばせたいという思いが

行動の原動力のよう。

ともすると人に対して

依存的な傾向が出てしまうので、

まずは自分はどう思うのか、

どうしたいのかと、

自分の意志にフォーカスし、

自分というアイデンティティを

確立していくことを意識すると良いでしょう。

 

 

 

そして向かうと良い方向性のボトルは

No.42イエロー/イエロー『喜びと幸福』。

光の色の代表色。

明るく自由に自分の喜びを

追求していくことがポイントです。

 

湧き上がる好奇心、

知的探究心を満たしていくと良いでしょう。

 

またイエローは

ティーチャーズカラーでもあります。

自分で得た知識を整理し、

論理立てて人に伝えたり

教えたりすることも向いています。

自由に思い立った事に

チャレンジして幅を広げていくでしょう。

 

左脳的な要素が強く、

言語、計算、理論などをベースにしていく、

研究しカテゴライズしていくなどの

知的職業などが向いています。

 

組織に属するよりフリーの活動向きです。

SEやプログラマーなども向いています。

 

健康面ではストレスが胃腸系に

出やすいので注意して下さい。

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

さみしがりや、

湧き上がる好奇心、

SE・プログラマーに向いている

など、

思い当たるキーワードがバシバシびっくり

 

ストレスが胃腸系に出るのも、

そのとおり!!

 

自分を楽しんで心を安定させる

 

最近、バシバシ言われてる気がするので、

意識していこうと思います♪

 

ネームカラー鑑定、

おもしろいですよ♪