こんにちは、なっふぃーです。

3連休もセッションを
受けに来てくれる方がいると、
しっかりお仕事してました♪


先日は、お土産にお花と


刺繍したので、とハンカチをいただきました!


ドロンワークという刺繍だそうです。

初めて聞いた!
けど、細かい!
すごい!



私は汗っかきなので、

家庭科の授業の縫い物で、

緊張してくると、握りしめている
布や糸がしっとりしてきて、

キィィィムキーってなってました笑い泣き



またテストの時は、
ちょっとずつよれてくるテスト用紙滝汗


旦那と手を繋ぐと、
「しっとりしてる。。。」
と言われます。
(多分べったりじゃないのは
彼の優しさ)


なので、汗によって変化する素材に対して
長時間手を加えることは
若干苦手です。

なので、それが出来る人は、
尊敬しちゃいますおねがい


あ、お客様に触れるときは、
しっかり拭いてるので、
安心してくださいね口笛

そして今日はいよいよ

13:30
品川
日本の暁起き
投げ銭制

イベントです!
私も受け付けで立ってます♪

イベントに対する優花さんの思いは、
こちらの記事をご覧ください。





3連休最終日!
品川で
会いましょう♪