こんばんは、なっふぃーです。

 

昨日は、天使の羽ヒーリング、モニターセッションでした。

 

ばったちゃんのレポはこちら↓

 

私は、午前中はセッションを行い、

 

午後は、よもぎ蒸しで蒸されてました!

 

限界まで、もぐって、もぐって・・・・・

 

 

はぁぁぁ~、気持ちいい~

 

至福の時間でした♪

 

アキちゃんがセッションをしている間に、

蒸されて記念撮影をしたので、

アキちゃんが写っていませんが、

窓の外あたりでセッションしてました♪

 

遠くからご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

近いうちに、天使の羽ヒーリングについてもモニター募集します♪

待ちきれない方、私なっふぃーのカウンセリングに興味のある方は

こちらまでご連絡ください。

naho.6886.ohan@@gmail.com

※@は一つ外してください。