天使の羽ヒーリング セラピスト養成講座もいよいよ今月で卒業予定です。

そこで、卒業後初のモニターセッションの募集です!

モニター価格ではありますが、

一人一人得意分野を交えつつ、

フルセッションします!

 

天使の羽ヒーリングとモニターセッションの詳細については、

アキちゃんのブログがわかりやすいので、そちらへどうぞ!


 

天使の羽って、なんか、その言葉だけで、ちょっとキュンときませんか?

自分のタイプを知ることで、今までよりちょっぴり行動しやすくなるかもしれません。

 

私は、ずっと頭で考えて行動しないタイプだったので、

(今でも口癖は「めんどくさい」なのですが)

いろいろな情報ばかり仕入れて、

わかった気になって、

実際に動くことは何もしませんでした。

逆に、いろいろな情報ばかり仕入れちゃったことで、

ふふん、私、いろいろ知ってるし!という、

頭でっかち状態になっていました。

 

それが、実際に、足を動かして出かけてみて、

自分の体で体験してみて、

ちょっとずつ、わかっていたつもりだったけど、

全然わかってなかったことがわかりました。

 

知識として知ってただけ。

情報として知ってただけ。

納得できていることが少なかったです。

 

なので、今は動きます!

動いてます!

その割に体重は減らないけど!

(食べてるからね。)

 

5月26日、鎌倉で

 

私、なっふぃーと、

 

ばったちゃんと

 

アキちゃんの3人でお待ちしております!