4/29にちいさいまつり感謝祭に行ってきました!

朝の出発の時点で、カーナビのアクアラインは渋滞を表す真っ赤なライン!
仕方がないので大回りしましたが、事故渋滞に巻き込まれつつ、木更津に向かいました。


たえちゃんとゴミ拾いしてみたり、


智子さんのカードセッションを受けたり、


mollyさんのタロット受けたりと、
会いたかった人に会いつつ、楽しみまくりました♪

2人に共通して言われたのは、
今が始まり、切り替え、そんな時期だよ〜ということで、だよねぇ、やりますかぁと重たい腰をあげつつあります。

中でもすごかったのが、これ!
↓↓↓


優花さんのゼウ氏のメッセージ!
宇宙ですよ!
すべてですよ!
ゼロですよ!
何が何やらと思いますので、ぜひ優花さんのブログから動画へどうぞ!!

ゼウ氏が言うには、ゼウ氏には感情はなく、
あるのは、光だけ。
この日も目で見てるわけではなく、
参加者のみんなの光だけを感じているそうです。

なんか優花さんに入ったゼウ氏は、
もう頼りがいのあるイケメンというか、
すべて受け止めてくれるダンディーなおじさまというか、
どんな質問が出ても、愛あり、でもしっかり厳しさもあり、という感じで、ひとつひとつ答えてくれました。

最前列で話を聞いてた私は終わってから頭痛がすごくて、家に帰ってからは、アイスノンあてつつ即寝したのですが、
じんわり思い返してみると、
私たち一人一人が境界線をなくして、
自分がやりたいことをやって、
軽いエネルギーで、
これからの地球を作っていく。
壮大な話だけど、やりたいことやるのは、
私にもできる。
できることから、一個ずつやってみようと思いました。


5月はいろいろやってますので、
ぜひ見てみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

①5/18(金) あなたの欠点が最大のプレゼントに変わるお茶会

自分の嫌いなところ、自分が欠点だと思っているところって、

案外、その人の魅力だったりするんですけど、

自分ではなかなか気が付かないですよね。

その観念をひっくり返しちゃうお茶会を原さんが開催します。

そこで、主催のアキちゃんと一緒に参加者さんの天使の羽を観ます!


 

②5/25(金) この世学園祭

ケプリスクール卒業生が集まるこの世学園祭に参加します!

スクール同期のたえちゃんと一緒に

・天使の羽を観ます

・ちょっとした体の調整します!
・プチカウンセリングします!
調整とカウンセリングは前後で体感チェックつきです♪

予約不要ですが、ぜひ受けたい!という方がいたら、

お知らせください。


naho.6886.ohan@@gmail.com

@はひとつ減らしてください。

 

③5/26(土)天使の羽ヒーリングモニターセッション

天使の羽ヒーリング セラピスト養成講座東京第1期を

5月に卒業予定です!

同期のアキちゃん、ばったちゃんと一緒に、

モニターセッションを行います。

価格はモニター価格ですが、フルセッションやらせていただきます!

※11:30予約済み

 

カウンセリングモニター募集中

諸事情で6月7月は募集をお休みする予定ですので、

よかったら5月中にご検討ください♪

記載がない日程でも相談可能ですので、ご連絡ください。

次回募集は未定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★