いろいろとやりたいことがあるのですが、

めっちゃこわー!!!ショボーンショボーンショボーン

でもやってみたい!

 

でも!

やってみてうまくいかなかったら、どうしよう。

失敗したら、どうしよう。

と不安の波に襲われまくります。

 

でも、待てよはてなマークはてなマークはてなマーク

もし失敗したら、どうなるんだっけ?

お金・・・は、ちょっぴりかかるけど、

他に何か失うものってあるっけ?

私のちっぽけなプライドがちょっと傷つくくらいじゃない?

 

「こんなのやってみたけど、できなかった!」

ってなっても、ブログのネタになるかも!と思ったので、やってみます。

成功しても、失敗しても、ニヤリと笑ってみますニヤリ

 

①5/18(金) あなたの欠点が最大のプレゼントに変わるお茶会

自分の嫌いなところ、自分が欠点だと思っているところって、

案外、その人の魅力だったりするんですけど、

自分ではなかなか気が付かないですよね。

その観念をひっくり返しちゃうお茶会を原さんが開催します。

そこで、主催のアキちゃんと一緒に参加者さんの天使の羽を観ます!

卒業前なのですが、全力で観ますよ♪

 

②5/25(金) この世学園祭

ケプリスクール卒業生が集まるこの世学園祭に参加します!

スクール同期のたえちゃんと一緒に

・天使の羽を観ます

・ちょっとした体の調整します!
・プチカウンセリングします!
調整とカウンセリングは前後で体感チェックつきです♪

予約不要ですが、ぜひ受けたい!という方がいたら、

お知らせください。


naho.6886.ohan@@gmail.com

@はひとつ減らしてください。

 

③5/26(土)天使の羽ヒーリングモニターセッション

天使の羽ヒーリング セラピスト養成講座東京第1期を

5月に卒業予定です!

同期のアキちゃん、ばったちゃんと一緒に、

モニターセッションを行います。

価格はモニター価格ですが、フルセッションやらせていただきます!

※11:30予約済み

 

カウンセリングモニター募集中

諸事情で6月7月は募集をお休みする予定ですので、

よかったら5月中にご検討ください♪

記載がない日程でも相談可能ですので、ご連絡ください。

次回募集は未定です。

 

何かピンときた方は、ぜひ会いにきてください♪