学生時代あんなに勉強が嫌いだったのに、

大人になったら何かを学ぶのが楽しくなるのは、
なんちゃらの法則とかありそうですね。
 
というわけで、原藤華さんの天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座第1回を受けてきました。
(先月だけど)
 
講座は、テキストによる座学と、
エネルギーワークの練習があるのですが、
座学中は、
 
{B910E408-647A-476E-8D66-D467DB300D9B}
 
笑って(隣の原さんも笑ってる♪)
 
{C9AF03D9-3793-447D-9525-318CBF830146}
笑って
 
{57DFB04E-AF83-45F2-B664-C052B4A13A91}
笑って
 
この後寝ましたzzzzzzzzz
 
原さんのエネルギーも声も私にはとても心地よくて、
前にセッション受けた時も爆睡して、
そっと起こされました。
 
きっと大事なことは脳が覚えててくれるはずと勝手に期待してます。
 
この講座を受けようと思ったのは、
原さんが好きだから、が一番なのですが、
 
私が天使の羽ヒーリングの個人セッションを受けた時に、
 
ほんとは1対1が得意なタイプなのに、
無理してリーダータイプになろうと頑張ってたことがわかったり、
 
心屋マスターコースに通い始めたときに、
自分の内面をうまく外に出せなかったことについて、
 
「誰にでも話せるタイプもいれば、そうじゃない人もいる。
あなたの場合は、聞いてほしい人にちゃんと聞いてもらえれば満足できるから、
その他の場所で出せなくても大丈夫」
 
と言ってもらえて、すごく気持ちが軽くなったからなのです。
(そのかわり、話聞いて、とお願いした時に聞いてもらえないと、ガチギレするタイプらしい)
 
今まで身につけたカウンセリング技術に加えて、
天使の羽ヒーリングもご案内できるよう勉強中です。
5/25と5/26でモニター企画を実施します!
詳細決まりましたら、お知らせしますね。
 
今すぐ受けたい方は、
原藤華さんのブログで募集がかかる時があります!
または
アキちゃんが原さんの東京での個人セッションとお茶会の募集をしてますので、要チェックです!