おかえりLINEコース内で
ちづさんに数秘セッションをしてもらいました!
 
私は
 
過去 8
現在 11
未来 5
裏使命 6
 
という数字を持っているそうですが、
いやー、面白かった!爆  笑
 
・みんなのために頑張りすぎちゃう
・お世話しすぎて疲れちゃう
・すぐに結論を知りたがる
 
などなど、自分の中でうーんと思っていた性格について、
数秘で次々に読み解かれていきました。びっくりびっくりびっくり
 
最後にこれからのシナリオとして
 
持ち前の熱い情熱を生かしつつ(8)
 
自由に軽やかに、魂の望むとおりに生き、
新しい時代のメッセンジャーとなる(11)
 
そうして人と神様を繋いだり、
苦しんでいる人の鎖を解き、
大空に飛び立てるようにしていきます。(5)
 
その暁には、裏使命6 無償の愛というものの探求と答えが見つかり、
愛を循環させていくのです(8-6)
 
という素敵なメッセージをいただきました。
 
ちょっと長いですが、もし私なっふぃーの鑑定結果の全文に興味がある方は、
ちづさんのブログにどうぞ♪
 
なんと全3部作です!