前に顔だけで受けたことがあったねーやんのパワージュエルセラピーが、

頸椎やヘッドマッサージなどなど、お得バージョンでモニター募集中とのことだったので、

受けてきた。

 

ねーやんのブログはこちら。


 

まずは体の今の状態を見て、

前屈つかないねーとか、

首が左には曲がりにくいみたいだねー、とかの現状把握。

ねーやんに「私の手をもって、膝をあげて、あげたらそのまま開いてみてねー。」と言われ、

やってみると、もうふらっふらで、ねーやんにがっつりつかまってた。

 

そこから、耳とか、デコルテとか、足首、手首などなどに、

エネルギーのつまったパワージュエルを貼ってもらって、

始まる前と同じように状態チェック。

 

前屈が膝くらいだったのが、脛よりちょっと下までいけてる!びっくり

首も曲げやすくなってる!びっくりびっくり

膝をあげて、開くのは、まだちょっとぐらぐら。はてなマーク

 

すると、ねーやんが、「骨盤が開いてるね。じゃあ、ちょっと寝てみて」と床に毛布を引いてくれた。

仰向け、うつ伏せで調整してもらい、

また試してみると、今度はしっかり片足で立って、膝をあげて、開くことができた。

 

私は重心が後ろにありすぎて、反り腰になって、足の指が浮いてたんだけど、

足の指もちゃんとつくようになった。

 

そして、ヘッドマッサージ!

これが、痛気持ちいい眠いという、至福の時間。

ねーやんが頭が凝ってるねー、とぐりぐりほぐしながら、

いろいろ解説してくれたんだけど、

すみません、睡魔に襲われて、全然聞いてませんでした滝汗

 

ビフォー               アフター

image

顔。目が大きくなったのと、あごのラインがちょっと上がった。

 

image

トップバストの位置がちょっとあがった。

なんでこんなに上向いてたんだろう。。。

 

image

肩の位置がまっすぐになった。お尻の広がりが小さくなった。

ジーンズだとわかりにくいね。

 

その後、今後のカウンセリングをやっていくにあたっての方向について、

タロットをお願いした。

 

3か月後にスタートできてますか、という方向性でタロットを引いてもらうと、

「停滞のカードが逆位置で出てるし、未来の位置には希望が出てるから、始めることはできてそう。

 できるかできないか、じゃなくて、できてる前提で準備を進めていくと大丈夫。

 ただ、最初はお金にはならないかも。」

とのこと。

お金はともかく、始めることに意義があると思うので、

まずはちょっとずつでもやっていこうと思った。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、心屋マスターコースで勉強中です。

 

・40歳 ふたご座 AB型

・現職はシステムエンジニアだけど、カウンセラー目指してます

・スピリチュアル大好き

 

あなたの中の本当は言いたかったけど言えなかった言葉を一緒に探していければと思ってます。

悩みが解決とまではいかなくても、あなたの心をちょっぴり軽くします。

こんな私、なっふぃーのカウンセリングに興味がある方は、

3月中はひっそりと無料カウンセリングモニター募集中なので、下記までご連絡ください。

 

naho.6886.ohan☆gmail.com

 

☆は@に変えてください。

 

場所は都内か横浜のカフェ等で、

時間は90分〜120分程度、

3月中は平日の夜か火曜日、

4月以降の火土日の日中での日程相談となります。

ご自身の飲食代は御負担ください。

 

終わったら簡単なアンケートと感想をお願いできると嬉しいです。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆