わたしは花粉症にはなっていない


何故なら晴天の日 鼻水出ないし、目も痒くない。

クシャミも出ないから花粉症ではない。


でも病院へ行くと

『アレルギーだね、うん、花粉症だよ』

って言われる。


花粉症と認めたら花粉症なのであって

悩まされる日々を送りたくないので、とりあえず鼻がモゾモゾしてるだけ、ドライアイかも、誰か私の噂をしているんだわ、きっと。という事にしてあるのだ。。



だが、どうしても腑に落ちないというか、

謎な事があるのだ。聞いて欲しい。



昨日、今日と愛知県では雨なのだが

無性に目がかゆい!!


鼻がかなりモゾモゾする。そして知らない内に忍たま乱太郎のシンベエ状態になっている、


鼻水で扇風機芸ができるかもしれない。

って位に鼻水が出る。


透明のネバーランド状態



雨天って花粉だったら落ち着くみたい。

子がそうのよね。



あれ?そういえば今年子供が花粉なったとこ見てないわ(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

な、治った!?


いかん、ブログをかいてたら

また鼻水が(泣)何なんだ(泣)

目もかゆい(泣)


とりあえず寝よう、おやすみなさい