ぎゃガーン

嫌なネタログ見つけちゃった(汗)

私がやめられない無駄遣いは、可愛いクッキーとか可愛い物をみつけると衝動買いすることチュー


パレットピア大野にて

クッキー🍪

食べないのに買うのよ。。
で、誰かに食べてもらう。。
『自分で食べろよ』ってよく言われる。
クッキーは好きじゃないけど可愛いし誰か食べてくれるでしょう、、って期待。

それから





バレンタインとかホワイトデーとかで売ってたんだけど誰にあげる訳でもなく、、
可愛いから購入えーん
これは食べた!!
子供はラズベリーイチゴの。
私はピーチ

インスタやってる訳でもないのにさ
(いや、やってるけどロムるだけ)

可愛くて美味しいものは写真に撮る!

最近だとあれだ。


イベントでキッチンカーが来てると、すぐ買うww

やばくない??
お前は女学生か!!って位買う(笑)
で、写真におさめる。

誰に共有するわけでもなく、、
あ、でもこういうブログでこんなん買いましたー!とかいるか。
私はあっち側の世界の人じゃないから
忘れた頃に小出しする(笑)
誰も見ないし気楽だから照れ

あ!忘れてた!
一番の無駄遣いはコンビニやヴィレヴァンとかにある【一番くじ】
これ最強かも(笑)

サンリオやら、けーポ。けーポのキャラver.
ゲームキャラ、すみっコぐらし、夏目友人帳等
なんか色々ひいてきたかも笑い泣き笑い泣き

推しが来るとどうしても引きたくなる。

昔は500円以内だったけど、、
かなり高くなったよね。。

TWICEは1回で終わった。
900円代だったよね、、サナは出なかったけどコンテナが出て早々に使用してる!

実用できるものなら全然いいんだけど、
ぬいぐるみとか増えてく。。


シロクマ、ネコ以外は人形供養行きになってしまった。。
クッションとして使われたヌイグルミ達えーん
きっと可愛いものの意欲はまだ衰退しないし、
一番くじもストレス発散でやっていく可能性大ニヤリ

ロットで買うわけじゃないから、、なんとかやっていけてる(笑)







やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する